2023年末旅@伊豆高原① 宿編 | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

こんにちは♪

先週は今年の初雪を体験⭐︎

さてさて、そろそろ本腰入れて年末旅の記事を書き始めなくてはビーグル犬しっぽ



12月年末伊豆高原へ4泊5日の旅♩

1話目は宿編





PV伊豆高原



ザ・グラン伊豆高原の中にあります






バブルの頃に流行ったようなリゾートマンションで、普通に住んでいる人たちもたくさんいました


たしか1階から3階が住んでる人だったような








今回我が家が泊まったのは5階のsdタイプのお部屋






毎日海をお部屋から眺めることができて、幸せだったなぁ





キッチン


作業するところは狭いけれど、たいしたもの作るわけではないので充分◎


当然食洗機はなくて‥私ってお皿洗い好きじゃないって再確認爆笑






洗濯機と乾燥機がついているので、ほんと助かる







pv伊豆高原は温泉があるので、今回こちらのお風呂は滞在中一度も使わなかった





喧嘩しても◎ペットルームは2つえー


カーペットのこの雰囲気がちょっと昔を語ってる 笑








サーシャさんも初日から、我が家のように寛いでいたね♡









長い廊下が気に入ったようで、毎日猛ダッシュしておりました








我が家は狭いからね‥ごめんよ~







ママちんのお腹の上でスヤスヤ⭐︎




昔から"暮らすように旅したい"って気持ちがあったので、まさに我が家にピッタリのスタイル♩


今後はこのようなサーシャ旅が増える予感 


びっくり 記事の〆みたいになってしまったけれど、始まったばかりなのでよかったらまた遊び行きてね(^ー^)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




新しい年になり2週間が経ちました


今のところ欲張らずに静かに生活できています◎


週末にゆっくりと鏡を見てメイクしたり、髪の毛に丁寧にオイルを馴染ませたりしていた時、ふとなんかこういう感覚久しぶりだなーって



と同時に自分の老いてしまったことにもショックを受けたママちんガーン


サーシャお迎えしてから、自分のことにそんなに興味なくなってしまったけれど、これからは少しは自分自身にも時間とお金をかけなくちゃねラブラブ