2024初の江ノ島〜鎌倉さんぽ♩ | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

こんにちは♪

今日からサーシャ家も少しずつ日常が始まったようです。

年末年始の旅行記事に入る前に冬休みの遊び納め〆をチラリと^^




今年初の江ノ電から見える謎のおぢさんと犬


海撮影している人からチッって聞こえてきそうでしょグラサン







2024年初だったので、江ノ島に登り(行きはエスカーえー)、稚児ケ淵にも降り立ってみたよ









夕日を眺める親子


物思いに耽る2ピキに見えるけれど、この2ピキは基本食べ物のことしか考えてないのだ豚豚





帰りはガクガクしながら、急な階段を登り切ってなんとか帰路へ







今年は辰年ということで、こちら龍宮への入り口まではたくさんの行列ができていました








2024年もたくさん海沿い散歩しようね⭐︎



江ノ島〜鎌倉散歩、プラプラサーシャ号で歩いて2時間くらい


お写真撮り忘れたけれど、この日も何故かお決まりin江ノ島のクアアイナバーガー食べましたチュー







鎌倉で買ったおみや上差し


DEEPでしょグラサン







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


-