2023年末旅@伊豆高原②神祇大社へ | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記

こんにちは♪

ここ数日の寒さかなり堪えまふ

ずっと暖かかったから、身体が寒さをわすれてしまっていたみたい














宿から徒歩15分弱で、伊豆ぐらんぱる公園や神祇大社へ行ける距離


その途中に何やらサーシャが喜びそうなお店発見



手作り感満載なこのお店は、家族経営で生態を販売していないペットショップ


現地で購入する時は中には入らずに入り口で、オーダーするスタイル?!


ママちんはワンコ用のお煎餅ありますか?って聞きました爆笑


サーシャさんはお煎餅大好きなのだ♡


後から調べたら、ネットショッピングもあった◎



都内で購入するよりも安い!と2日連続で行っちゃった。


サンプルありがとうございました飛び出すハート







この日はテクテク周りを散策しながら、神祇大社にやってきました






年末の慌ただしさで毎年うちの子記念をあやふやにされている我が家の娘っ子


この日はちょうど12月27日 9回目のうちの子記念日だったので、ちょっとこんなものを‥あしあと






ペット絵馬♡


ママちん作のクオリティはいかがでしょうか?笑







もう9年も経ったなんて早いなぁー






狛犬さんとパチリ


愛犬と一緒にお参りできるって、珍しいしありがたいな








亀さんの上にお金がたくさん置いてありますよ


ママちんたちも100万円くらい置きなさい


‥‥不安







えびす様からのパワーをたくさん浴びて◎


年末も年始もカメラは持たずにお出かけ


身軽だし、サーシャも撮影嫌いだし泣き笑いこれからはスマホでサクッともありだな照れ




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ