2024お正月旅@三浦海岸 | サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

サーシャの一嗅一会 ~Once in the lifetime meeting~

オッドアイとヘンテコな柄がチャームポイントのミックス犬サーシャ♀のお出かけ日記




もしもし〜おでこに何かついていますよ


最近見かけないなーっと思っていた地蔵パンがメロンパンになって現れた


こんにちは ママちんです♩






2024年 年明けのサーシャ旅は 

わん's LAND 三浦海岸へ3泊4日



お部屋から海は見えないけれど、とても使いやすい配置のお部屋でした



アイランドキッチンいいなー


今のマンションすごく気に入っているけれど、3ピキには手狭なのよね‥







サーシャは毎回こうして、キッチンに立つパパちんを見張っていました







じぃ、、、


いつの日も 笑







三浦海岸があちこちにびっくり


寒さの中、潮風にあたってきっと美味しいたくあんができるのでしょうね


海辺では乗馬レッスンもしてたな


砂浜が広くていい感じだもの◎






あちこちでアロエが花を咲かせていました







歩いて父方のお墓参りにもいってきました


父は海っこ横須賀産まれ横須賀育ちなのです







去年の夏来た時は雨だったけれど、今回は四日間晴れてくれたので、毎日海沿いをお散歩するのが幸せだった








ビーチエンドカフェ



せっかく辿り着いたけれど、寒すぎてテラス席でごはん食べる勇気はなく、店内でケーキやクッキーを買ってお部屋へと、、


春はサイコーのはず⭐︎



お次は人間のウマウマシリーズ







お正月だから、ちょっと奮発☆*:.。. 





京急スーパーにはお世話になりました生ビールスプーンフォーク


やはり、近くにコンビニがあるから、ついついお菓子買っちゃったな、、、反省


それこそ、伊豆高原の時は全くお菓子食べなかったのに(-。-;



フライパンそろそろ替えてください割り箸って、パパが言ってました 笑笑






ビーチエンドカフェの店内でお持ち帰りしたケーキは濃厚でとてつもなく美味しかったし、ファリーヌ のパンはcp抜群の街のパン屋さんという雰囲気で、ほっこりしました◎







すぴーzzz




江ノ島や逗子葉山とはまた違う素朴な感じが心地良い



海水浴シーズンが今から楽しみですやしの木




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ