いよいよキリスト元年!…らしい
 
 


トナカイイルミネーションが楽しい季節トナカイ

 

 

 

 

 どうもどうも、世界を旅する魔法使い naoです飛び出すハート

 
あっ! というまに12月突入やん!あんぐり
 
そんな気がするのは私だけかしら泣き笑い
 
12月になると街はクリスマスのイルミネーションでキラキラですね〜目がハート飛び出すハート
街歩きが楽しい季節ですクリスマスツリー
 

 

 

 

そして、この時期は半期に一度の…

 
 
「赤ペンスケジュール大作戦〜!」
 
でございます。
宇宙おじさんがスケジュールを配布したがる季節です爆笑
 
 
2023年はいよいよキリスト元年だそうで。
キリスト時代の幕開けです。…たぶん爆笑
 
私自身の2023年のスケジュールは、じつは早々に受けとってまして
今回は有無を言わせてもらえず無気力(ひどいわー笑)
無理やり手渡された感真顔
 
でも、内容をみてみると「なるほどなぁ」でした
今回も私のスケジュールの内容は明かさないように釘をさされておるのですが
一言で言うなら
押し寄せる波波
そんな感じです真顔
 
そして
黙ってやれや圧が強い無気力
そんな感じです真顔
 
まぁ…いつかどこかで笑い話としてシェアできる日がくればいいなぁ泣き笑い(黙ってがんばろ 笑)
 
 
みなさんのキリスト元年、幕開けの2023年上半期はどんなスケジュールなのでしょう
 
自分でスケジュールを受けとってみるのも、キリスト時代を歩むひとつの道かもしれませんね指差し
 
ということで
 
『経緯やらもろもろ知ってるよ!』という方はコチラからどうぞ下差し
 
 
【内容】
2023年1月〜6月分のスケジュールになります
 
◎おじさんつなぎの誘導動画とスケジュールフォーマットをメールにてお送りします
※誘導動画の転載や2次利用はご遠慮ください
◎各自お好きなタイミングで誘導動画を使っておじさんと面談してください(スケジュールを受け取っていただきます)
◎おじさんから受け取ったスケジュールをフォーマットに記入しメールで送っていただきます
◎おじさんが添削したスケジュールを返信します(あなたからのメール受信後一週間を目安に返信いたします)
 

【料金】

◎初回の方 30,000円

◎2回目以降の方 24,000円

 

◎ハモスピメンバーさんで初回の方 15,000円(12/1時点でハモスピメンバーの方に限ります)

◎ハモスピメンバーさんで2回目以降の方 12,000円(12/1時点でハモスピメンバーの方に限ります)

 

※事前振込をお願いします

※お申し込み後、事務局よりメールにてご連絡させていただきます

 

 

 

 
 
 
宇宙おじさん?スケジュール?赤ペン?
 
 
 
宇宙おじさんってなに?って方はコチラを下矢印
 
 
 
わたしは今は宇宙おじさんのスケジュールの配布はしていません。(2020年で終了しました)
いまは、宇宙おじさんの赤ペンスケジュール大作戦をさせてもらってます拍手
 
 
 
宇宙おじさんの赤ペンスケジュール大作戦ってなに?って方はコチラを下矢印

 

赤ペンになった経緯はコチラに詳しく書いてます下矢印

 

 

 

わたし的には

 

この陽気でゴリゴリ来るおじさんのお相手は結構面倒なのだけど笑い泣き(しかしどこか憎めない 笑)

 

それでも『赤ペンスケジュールを手伝って』と言われたときに

手伝おうと決めたのは

 

豊かさの循環の一端になれればと思ったから

 

 

宇宙おじさんの赤ペンスケジュール大作戦!を受けていただいた方には

『宇宙おじさんのスケジュール』をばらまいていただいて結構です、とご案内していますウインク

 

わかりやすく言うと

 

あなたも宇宙おじさんのスケジュール配布(宇宙おじさんのお相手)してみませんか?

宇宙おじさんのスケジュール配布パクらないで!とか言いませんよ?

 

ってことです拍手

 

 

スピリチュアルで誰かのお役に立てたらという方に、活動メニューのひとつとして活かしてもらえたらと。

 

 

宇宙おじさんのスケジュール

わたしひとりがずーっと配布してても

豊かさのベクトルはわたしにだけしか向かわない。(当たり前っちゃ当たり前だけど)

 

それよりも

おじさんをツールとして(おじさんツール呼ばわり 笑)活用してもらえたら

 

豊かさを分かち合うことができるんじゃないかなラブ

 

と思ったんです。

 

 

豊かさを分かち合うことで

優しい世界は生まれると思うから

 

 

あ、スピリチュアルを仕事にしようぜ!みたいなゴリ推しではありませんアセアセ

活動メニューにされるかどうかは自由ですウインク(料金設定も自由です)

 

 

宇宙おじさんの赤ペンスケジュール大作戦!を受けていただいた方で

2023年上半期のスケジュール配布をスタートされている方もいらっしゃるかもしれませんラブ拍手

 

『宇宙おじさんのスケジュールってなに?』

『どんなものか体験してみたい』

『まずはスケジュールをもらいたい』

 

という方は、ぜひ配布されている方のメニューを受けてみてくださいチュー

どなたが配布されているかをわたしは把握していないのですがアセアセ

『宇宙おじさんのスケジュール』でタグ検索していただくと、みつかるかも目がハート

 

 

 

あともうひとつ。

宇宙おじさんの赤ペンスケジュール大作戦!を受けていただくことで

 

あなたの感覚に自信を持ってもらえたら

 

とも思います。

 

自分の得意な感覚、不得意な部分を知ることができれば

自分の感覚の活かしかた、自分の感覚への自信にもつながると思うんですキラキラ

 

 
ということで
 
宇宙おじさんの赤ペンスケジュール大作戦!2023年上半期
 
もスタートしまーす拍手
 
 
 
 
 
詳細のご案内です
 
 
内容は…
2023年1月〜6月分のスケジュールになります
 
◎おじさんつなぎの誘導動画とスケジュールフォーマットをメールにてお送りします
※誘導動画の転載や2次利用はご遠慮ください
◎各自お好きなタイミングで誘導動画を使っておじさんと面談してください(スケジュールを受け取っていただきます)
◎おじさんから受け取ったスケジュールをフォーマットに記入しメールで送っていただきます
◎おじさんが添削したスケジュールを返信します(あなたからのメール受信後一週間を目安に返信いたします)
 
 
こんな感じですウインク
 
 
「おじさんからのスケジュールをうまく受けとれなかったよ〜アセアセ
「できないよ〜アセアセ(ギブ)
 
という場合もご安心くださいキラキラ
 
その旨をご連絡いただけましたら、 naoがあなたに代わって宇宙おじさんスケジュールを受けとり、お送りしますウインク(スケジュールも添削版も両方ください、はお断りします 笑)
 
 
『自分で』が大切ではありますが
おじさんも言っているとおり
感覚をつかむまでは聞きとりづらかったり、みえづらかったりすると思います。
 
最初は誰でもそうですし
それがダメなことでも、能力がないとかでもありません。
忘れている感覚を少しずつ取り戻せばいいことで
 
正しいスケジュールを確実に取りにいく!(スポ根)
 
ではなく
 
自分の感覚を信じてチャレンジしてみる
 
ことが大切なのだとおじさんは言いたいのではないかな〜と思うんですウインク
 
これもスピトレのひとつですし、それがスピ筋となり、自信となり、
いわゆるスピ開花にもつながっていくのだと思いますキラキラ
 
 
また、『宇宙おじさんの赤ペンスケジュール大作戦!』を受けていただいた方で
おじさん感覚をつかんでいただいた方は
『宇宙おじさんのスケジュール』をばらまいていただいて結構ですチュー
 
 
『宇宙おじさんのスケジュール』という名称を使って
おじさんとスケジュール配布をしていただいても構いません、ということですウインク(赤ペンではなく、スケジュール配布のみになります)
 
ただ、うちは協会でもなんでもないので
認定したり(認定証を発行したり)、個々の活動を保証するものではありません。
各個人の責任でスケジュール配布してください。(責任は負いかねます)
また料金や内容の相談等もお受けできかねます。(料金設定はご自由に)
 
 
あれですわ、簡単に言うと
 
宇宙おじさんのスケジュールパクらないで!と言いません
 
ってことです笑い泣き(ただし赤ペンスケジュールを受けられた方に限ります)
 
もちろん、スケジュール配布をするかどうかは自由ですし
感覚をつかむまで毎回受けていただいても構いませんウインク
 
 
自分の感覚を確かめるツールとしてもご利用いただけたらキラキラ
 
 

【料金】

◎初回の方 30,000円

◎2回目以降の方 24,000円

 

◎ハモスピメンバーさんで初回の方 15,000円(12/1時点でハモスピメンバーの方に限ります)

◎ハモスピメンバーさんで2回目以降の方 12,000円(12/1時点でハモスピメンバーの方に限ります)

 

※事前振込をお願いします

 

 

 

 
 
 
 
 
現在募集中♡

 

 

 

 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートプロフまとめてみたハート


 

 

下矢印こっからみてみてねチュー

 

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

 

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

 

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート

 

 

 

 

 

 

ハートマシュマロ投げてちょハート

 

お試しで設置してみますた下矢印

 

 

右矢印コチラからどうぞ