ありがとうございます
 
 
 
 
 
どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao ですラブ
 
宇宙おじさんの
 
 
「みんなぁ!スケジュール取りに来て〜音譜
 
 
というおじさんの趣味満載(?)のお話にご反応いただき、ありがとうございますラブラブ
 
 
 
みなさん…
 
チャレンジャーなのですねニヤニヤ(どうなっても知らないよ?笑)
 
 
わたしとしては、今後もおじさんとテキトーにお付き合いしていきたいので
わたしがお手伝いすることでおじさんがご満悦なら
 
平和でいいかなニヒヒ (被害を最小限に)
 
 
さらに、それをみなさんが楽しんでくださるのなら
わたしも楽しいし、うれしいですキラキラ
 
おじさんが言うように
これからは『自分で』の時代だと思いますし
『自分でできる』人が増えれば
きっと世界は変わっていくんじゃないかな〜と思うんですウインク
 
スピリチュアルは特別じゃない
わたし達本来の姿であり
生きかたのこと
 
そんな思いでお笑い魔法養成所もやってますし(今年はお休みしてますけども)
オンラインサロンもやってますウインク
 
 
ということで
 
ご愛顧いただきました『宇宙おじさんのスケジュールばらまき大作戦!』
2021年版より『宇宙おじさんの赤ペンスケジュール大作戦!』としてスタートします笑い泣き
 
 
 
 
「チャレンジャーカモーン音譜
 
 
 
内容は…
2021年1月〜6月分のスケジュールになります
 
◎おじさんつなぎの誘導動画とスケジュールフォーマットをメールにてお送りします
※誘導動画の転載や2次利用はご遠慮ください
◎各自お好きなタイミングで誘導動画を使っておじさんと面談してください(スケジュールを受け取っていただきます)
◎おじさんから受け取ったスケジュールをフォーマットに記入しメールで送っていただきます
◎おじさんが添削(?)したスケジュールを返信します(あなたからのメール受信後一週間を目安に返信いたします)

 
こんな感じですウインク
 
 
「おじさんからのスケジュールをうまく受けとれなかったよ〜アセアセ
 
という場合もご安心くださいキラキラ
その旨をご連絡いただけましたら、宇宙おじさんスケジュールをお送りしますウインク(スケジュールも添削版も両方ください、はお断りします 笑)
 
 
さらに、『宇宙おじさんの赤ペンスケジュール大作戦!』を受けていただいた方で
おじさん感覚(?)をつかんでいただいた方は
『宇宙おじさんのスケジュール』をばらまいていただいて結構ですチュー
 
せっかくおじさんとのご縁つなぎをさせていただくので
おじさんと仲良くなってもらえたらなーと思ってラブ(え?イヤ?笑)
 
上矢印これはわたしからおじさんに提案したのですが
 
 
「それいいね〜音譜
 
とおじさんもノリノリです笑い泣き
 
 
現実的な話をすると『宇宙おじさんのスケジュール』という名称を使って
おじさんとスケジュール配布をしていただいても構いません、ということですウインク(スケジュール配布のみになります)
 
ただ、うちは協会でもなんでもないので
認定したり(認定証を発行したり)、個々の活動を保証するものではありません。
各個人の責任でスケジュール配布してください。(責任は負いかねます)
また料金や内容の相談等もお受けできかねます。(料金設定はご自由に)
 
 
あれですわ、簡単に言うと
 
宇宙おじさんのスケジュールパクらないで!と言いません
 
ってことです笑い泣き(ただし赤ペンスケジュールを受けられた方に限ります)
 
もちろん、スケジュール配布をするかどうかは自由ですし
感覚をつかむまで毎回受けていただいても構いませんウインク
 
 
今回は初めての試みなので、30名さま限定で募集させていただこうと思いますデレデレ
なんせもうほら、12月入っちゃってますから笑い泣き(すんませーんアセアセ
 
料金は30,000円(12/8時点でハモスピメンバーの方は15,000円)ですキラキラ
 
 
 
募集は12月10日 21:00〜
ブログにフォームをオープンしまーすウインク
 
 
 
 
 
「むふふ音譜よろしこ〜音譜
 
 
 

 
 
現在募集中♡

 

 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

 

オンラインサロンではアヤシイ話もそのままシェアしてます笑い泣き

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

右矢印オンラインサロンの詳細&お申込みフォームはコチラ

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート

 

右矢印コチラ