目覚めるとどうなるの?
  
 
どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao ですラブ
 
これはルルドのホテルですけどもフランス
 
 
 
ここ数日で引っ越し以来のお部屋の大掃除&模様替えをしたら、ゴミが10袋!!
 
溜め込んでいないつもりでも、知らず知らずのうちに溜め込んでいるんですね〜びっくり
 
断捨離してスッキリですチュー
 
 
さてさて、オンラインサロン(ハモスピ)では2つの部がスタートしましたラブ
 
naoのむきだし宇宙情報のシェア&謎解き『宇宙情報局』
 
スピ×リアルでみんなで豊かさをシェアしてリアル活動につなげる『リア活部』
 
 
『リア活部』のほうでは、リアルにつながる情報のシェアだったり、考えるきっかけになる部になればとキラキラ
 
わたしからは、宇宙的お金のレッスンを受けた話をシェアチュー
 
レッスンっていうか…わたし的には宇宙カツアゲだと思ってる
 
  
宇宙情報局では、わたしが受けとった情報をそのまま投稿していますウインク
 
改めていま抱えている(?)謎解きをまとめてみたら、いろいろあるんだな〜と。
 
普段生活してたらそんなに深く考えないもんで、つい忘れちゃうんですよね〜笑い泣き
 
そのなかで、わたし達の魂が地球で行うと決めてきた『ある実験』についてシェアしています。
 
この実験が進んでいけば、楽しい世界になると思うんだけどなチュー
 
でも、やり直しだそうです。
 
たぶんいまがゼロ地点(振り出し)みたいですよ〜
 
わたし的にはやり直しでよかった!って思ってます。
 
強制終了じゃなくてよかった、っていう。

 
振り出しってことは、また新しく創っていけるってこと。
 
これを知ったとき、わたしはワクワクしたんですよね〜キラキラ
 
新しい世界はすでにはじまってますよウインク
 
 
で、その実験で試されているのが『個々の目覚め』なんです。
 
わたし達の魂は地球という物質世界にわざわざやってきて
 
肉体と物質に囲まれて(わたしも10袋の不要を抱えてたw)
 
物質という重しに引っ張られて、思考の世界を生きている。
 
大切なことを、魂の記憶を、思い出せない。
 
 
だから目覚めないと、なんですねウインク
 
でもこれ、誰も起こしてくれません滝汗
 
目覚ましが鳴るとか、タライが降ってくるとかもありません笑い泣き
 
自分で起きなきゃ始まらないんですよね〜!
 
 
その目覚めを続けるために、わたしは毎日スピトレ(スピリチュアルトレーニング)やってます爆  笑
 
毎日少しの時間でもいいので 毎日続けること
 
サボると戻っちゃう。筋トレと同じですねウインク
 
 
毎日のスピトレにわたしが使っているのが、セージのアロマキャンドルラブ
 



  

スピトレ空間(お部屋とかね)を浄化する方法をいろいろ考えてたんだけど

 

セージの煙だとむせてしまうので笑い泣き(いぶしすぎ?)

 

マリアブランカキャンドルさんスピトレ専用のセージのアロマキャンドルをつくってもらったんですラブ

 

 

『火・土・風・水』の中で、浄化のパワーがもっとも強いのがなんだってウインク

 

たしかに、優しい炎をみつめていると心が落ち着いてフラットになれますよねラブ

 

というか、飛んじゃいますよね(わたしだけ?w)

 

日本の儀式でも火が登場するし、セドナで受けた儀式でも火がありました。

 

火とセージでダブルの浄化パワーキラキラ

 

そんなパワフルなキャンドルに、naoのスピトレ誘導瞑想動画をセットにしたコラボセットができましたラブ

 




 

その名もまいにち目覚めるスピトレセット

 

マリアブランカキャンドルさんのshopで販売スタートしましたキラキラ
 
 

 

わたしと一緒に、まいにちスピトレで目覚めて思い出しましょうハート

 

どんな新しい世界を創っていくかは、わたし達次第。

 

わたし達が創った世界が、次の世代の希望になりますようにキラキラ

 

 

 

 

 
現在募集中♡

 

 

ハート新しい世界をつくる場所 オンラインサロンハート

 

リニューアルしたよ〜ラブラブラブ

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

右矢印オンラインサロンの詳細&お申込みフォームはコチラ

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート

 

 

右矢印コチラ