宇宙おじさんはどうなった?
 
 
 
高校生の頃、クラスメイトに
「ある意味オーバーオールが日本一似合うwww」
と爆笑されたのだが笑い泣き
 
 
 
 
 
どうもどうも、世界を旅する魔法使い nao ですラブ
 
さてはて、激動の2020年も残すところあとわずか。
そんな頃、わたしに届くお知らせ。
 
「宇宙おじさんのスケジュールの募集ってもう終わりましたか?」
「2021年の宇宙おじさんのスケジュールはありますか?」
 
 
すんません、しれっとスルーしようとしてました笑い泣き
いや、なんか、もういいんじゃないかと…(ごにょごにょ)
 
 
わたしは、2020年後半の自分のスケジュール受けとらなかったんですよ。
え?なんでって?
 
自分にとって不都合なことしか書いてなかったからですよ笑い泣き
いや、まぁ、受けとってなくても振り返ってみればそうなってたというかなんというか…(ごにょごにょ)
 
 
 
「あーたはほら、ハードver.だから音譜
 
 
なんでやねん!頼んでないし!笑い泣き
 
 
そんなわけで、もしそんな不都合なスケジュールだった場合(ハードVer.?)
 
そんなんいります?
みんなそんなにドMなん?
 
とか思いまして…
スケジュール配布とか、もうええんちゃうんかと滝汗
 
 
 
 
スケジュール配布の意味
 
 
 
「まぁまぁまぁ〜音譜そんなに怒るとシワ増えるよ〜音譜
 
 
むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
 
  
「まぁでもそうだね、2020年でスケジュール配布大作戦は終わろうかね。
 
 
「わっ!マジでっ!」(歓喜)
 
 
「スケジュールをばら撒く意味は果たしたようだしね。
 
 
「意味?そういえば、ばら撒きにはどんな意味があったの?」(あなたの趣味かと思ってたわ)
 
 
「世界が変わるそのときまでに〝行動〟することを経験して欲しかったんだよ。
スケジュールがあると行動しやすくならない?やってみようかなとか、考えてみようかなとかさ。その習慣を身につけるみたいな!」
 
 
「ね?どう?」
 
 
「いや、受けとり拒否したわたしに聞かれましてもw」
 
 
 
「役に立たねぇwww」
 
 
「おいむかっ
 
 
「世界は変わったしね。もう行動することは習慣になったんじゃないかな。
だからもうばら撒かなくてもいいよね。」
 
 
「YES!!」(歓喜)
 
 
 
「でもさ〜!世界が変わりました、はいサイナラ!は趣味じゃないんだよねぇ〜
 
 
「ん??」(やはり趣味なのか)
 
 
 
「これからの世界は〝自分で〟がポイントなんだよねぇ…
 
 
 
「ほう…?」
 
 
 
「だからさ、みんなに〝自分で〟スケジュール取りに来て欲しいのよ〜音譜
 
 
「おお〜!それはいい!」(お役目解除?!)
 
 
 
「でしょ〜!!でねでね!あーたに手伝って欲しいのよ〜音譜
 
 
 
「え〜??…手伝うって?」(一応聞く)
 
 
 
「こ・た・え・あ・わ・せ音譜
 
 
「は?」
 
 
 
というやりとりがありまして滝汗
このあと、おじさんのアイデアを聞いたのですが…
 
おじさんはみなさんひとりひとりに直接スケジュールをお渡ししたいそうです。(自分で取りに来て欲しい)
で、その仲介役?縁つなぎ?みたいなことをわたしに手伝って欲しいと滝汗
さらに、みなさんが受けとったスケジュールの答え合わせを「一緒にやろうよ〜」滝汗
 
具体的には…
 
naoがおじさんのところに誘導(縁つなぎ)
各自おじさんからスケジュール受けとる
受けとったスケジュールを提出してもらいます
おじさんが添削?したスケジュールを返送
 
みたいな感じだそうです滝汗
 
 
 
「感覚をつかむまでは聞きとりづらかったり、みえづらかったりするんでしょ?
 
 
 
「うーん…人によるんでないの?」
 
 
 
「でもこれも慣れじゃない?
 
 
 
「うん、まぁねぇ」
 
 
 
「ふふふ音譜ほれほれ音譜
 
 
 
「なにそのお誘いゲロー
 
 
 
ということなんですけど…
 
 
これこそいる?!
やりたい人おんの?!
 
 
と悩み早数週間なんです…笑い泣き
 
 
宇宙おじさんのスケジュールをお待ちくださっているみなさん
 
なんか変なことになっててごめんなさいアセアセ
 
 
 
うーん…
どうしたもんかゲロー
 
 
 
 
 
 
 
現在募集中♡

 

 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

 

オンラインサロンではアヤシイ話もそのままシェアしてます笑い泣き

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

右矢印オンラインサロンの詳細&お申込みフォームはコチラ

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート

 

右矢印コチラ