こっち読んでから下矢印じゃないとイミフかも笑い泣き

 

 

 

 

 

宇宙的スケジュールとは何なのか
 
 
 
当時スケジュールを受けとってしまったわたしは
どうしたもんかと悩み…
会う人にちょこちょこ相談させてもらったりしてました。 
 
当時のスケジュールの伏せてある部分は
ドキドキしてブログでは公表できなかったという証拠です笑い泣き(ヘタレ)
 
 
いまだから書けますが
2018年3月の『〇〇に行く』
 
ロンドンに行く
 
だったんですびっくり
 
ええ、ロンドンですイギリス
いきなりのロンドンです滝汗(そりゃ伏字にしますわ)
 
 
で、当時『お話会』でこのスケジュールのこと
ロンドンに行くって書かれてあるということを話させてもらったんですね。
 
したらば
ご協力してくださる方や
一緒に行きたいと言ってくださる方が…!
 
まさに、あれよあれよと
みなさんのおかげで
 
ロンドンへイギリス
 
 
 
 
 
素敵な写真はたくさんあるのですが
このへんにしときます笑い泣き(制限くるし)
 
 
そこから
イギリスの学校につながっていたり
フランスのルルドにつながっていたり…
 
 
image
イギリスの学校
 
 
ルルドの祈りの動画、いつみても泣けるえーん(これは画像です)
 
 
ルルドのマリアさまウエディングドレス
 
 
 
 
 
つながりを語りだすと止まりませんが
当時からいまのわたしとつながってくださるみなさんとのご縁もいただきましたラブ(アリガトウピンクハート
 
 
その他にもいろいろありますが
さすがに長くなるので一例でとどめます笑い泣き
 
 
これは一例ですが
当時はなんのことやらわからなかったスケジュールも
いまは『宇宙的おすすめスケジュール』という名の
『きっかけのひとつ』なのだと理解しています。
 
 
スケジュールが絶対ではないけど(やらなきゃいけないわけじゃない)
その宇宙的おすすめスケジュールをどのように活かすかは行動次第で
振り返ってみたら『あのスケジュールがきっかけだったなぁ』みたいな。
 
 
 
 

 

そして配布おじさんがはじまる
 
 
 
それから紆余曲折ありまして。 
 
どうやら宇宙おじさんとは
『宇宙的おすすめスケジュール』をばら撒きたいおじさんなのだとわかり笑い泣き
 
2018年頃から
宇宙おじさんのスケジュールばら撒き大作戦!
がスタートしました。
 
 
わたし自身がおじさんから受け取るスケジュールは
ハードモードな上に謎解き要素多めで
月に対して一言程度のスケジュール。
しかも毎月あるわけじゃないし笑い泣き(それはいまも)
 
 
なんとも簡素なスケジュールはわたしだけ笑い泣き
 
 
 
ですが
宇宙おじさんのスケジュールばら撒き大作戦!
ちゃんと毎月ありますし、月に対して一言ではありません。
 
 
わたしにはハードだが
みんなには優しい陽気な宇宙おじさん。
 
 
エロおじさんおまえもか
 
 
コチマリだけじゃなくおじさんもわたしには厳しい笑い泣き(陽気ではあるけれど)
 
 
 
 
 
 
宇宙おじさんのいま
 
 
 
さらに紆余曲折ありまして
宇宙おじさんのスケジュールばら撒き大作戦!は2020年で終了し
現在は
宇宙おじさんの赤ペンスケジュール大作戦!となっております。

 

 

 

 

やっと現在地に着地したー!!!(長文お付合いありがとうございます)

これでも端折ったけど他にもいろいろあるよ…笑い泣き

 

 

これが宇宙おじさんとスケジュールのお話ですウインク拍手

 

 

 

宇宙おじさんの赤ペンスケジュール大作戦!を受けていただいた方は

宇宙おじさんとぜひ仲良くしていただいて笑い泣き

『宇宙おじさんのスケジュール』をばらまいていただいて結構です、とご案内していますウインク

 

 

前回の宇宙おじさんの赤ペンスケジュール大作戦!を受けてくださった方が

『宇宙おじさんのスケジュール』の配布をされているようです拍手(わたしは把握できてませんアセアセすんませんゲロー

 

 

chicaちゃんもそのひとりラブ下矢印

 

 

 

chicaちゃんのブログでは

chicaちゃん自身のスケジュールの一部も公開されてますよ〜ウインク上差しブログみてみてね)

 

 

『スケジュールってどんなだろ?』という方は

まずは配布を受けられてみるのはどうでしょう?拍手

chicaちゃんが受けとるスケジュールもガチだと思うよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 
現在募集中♡

 

 

 

ハートまいにち目覚めるスピトレセットハート

 

マリアブランカキャンドルさんとのコラボラブ

 

スピトレ専用のセージのアロマキャンドルピンクハートnaoのスピトレ誘導瞑想動画のセット

 

 

販売は右矢印マリアブランカキャンドルさんのshop

 

詳しくは右矢印【販売スタート】まいにち目覚めるスピトレセット

 

 

 

 

ハートおしゃスピwebマガジン freemyハート

 

右矢印無料でどなたでもご覧いただけます

 

 

freemyのFacebookページをフォローしてもらうと

最新記事の更新情報が届きますラブラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

ハート新しい世界を生きる場所 オンラインサロンハート

 

 

オンラインサロンではアヤシイ話もそのままシェアしてます笑い泣き

 

Harmony Spirit(ハモスピ)

右矢印オンラインサロンの詳細&お申込みフォームはコチラ

 

 

上矢印シホちゃんにお願いしましたラブ

 

 

 

 

ハート豊かさを循環していこうハート

 

オンラインサロン(ハモスピ)のみんなでつくる村

右矢印Magic Village

 

 

ベランダでキャンドルナイトラブ

 

 

naoの周りには Magic Villege で出会えるあれこれがいっぱいハート

 

 

 

遊びにきてね〜ハート

 

 

 

 

ハートnaoのInstagramハート

 

インスタライブやってます音譜

フォローしてねん口笛

 

 

右矢印hietori_m_life

 

 

 

 

ハートnaoのYouTubeチャンネルハート