ありがとう♡ロンドンツアー
 
 
先週金曜日の深夜にロンドンから無事に東京に戻りましたイギリス
 
naoはどこかな?笑
 
 
 
で、いまは岐阜県多治見市のホテルでブログを書いとります笑
 
 
 
 
『ぬくまるいちば』というマルシェに『旅する冷えとり靴下屋』として出店するための前乗りですキラキラ
 
靴下の販売はもちろん、わたしは今回『冷えとりお茶会』もさせていただきますコーヒーデレデレ
 
 
ズームアップ笑
 
 
1部 11:00〜12:00
2部 14:00〜15:00
 
なんと2回も!!
 
参加費はドリンク付きで800円コーヒー 
 
ご予約は不要ですので気軽に遊びに来ておくんなましラブ(今回は冷えとりのお茶会なのでスピ話はありません)
 
 
開催場所やマルシェの詳細は
 
 
 
 
 
そうそう!ロンドンねイギリス
 
yurinさんが撮ってくれた〜ラブ(アリガトゴザイマス)
 
 
 
いや、もうね〜キラキラ
 
ロンドンが楽しすぎてっ!!ニコニコ
 
現地(ロンドン)から某LINEグループに
 
「わたしイギリスに移住する真顔
 
と送信するほどですよ笑い泣き(図らずもこれがnaoのロンドンでの宣言となったのである笑
ご参加くださったみなさん
 
ツアー企画運営のyurinさん、朋美さん
 
現地アテンド&通訳のうららちゃん
 
 
ありがとうございましたラブ
 
きっと誰ひとりとして欠けては実現しないツアーだったと思いますハート
 
楽しすぎたロンドンレポはこれからぼちぼちアップしていきまーすウインク
 
 
その前に…
 
みなさんが素敵なレポをアップしてくださっているのでぜひ読んでみてねイギリス
 
 
 
今回のツアーの立役者朋美さん右矢印イギリスでのこと
 
 
naoに電車で泣かされたゆみちゃん右矢印ロンドンの旅♡その1
 
 
一眼レフで素敵な写真を撮ってくれたカメラyukiさん右矢印イギリス弾丸の旅へに行ってきました!
 
 
 
現地からの動画配信にもお付合いくださったみなさん
 
ありがとうございますチュー
 
 
バッキンガム宮殿イギリス
 
 
 
動画へのたくさんのご感想もありがとうございますハート
 
「一緒に旅をしているような気分になれた」と言っていただけてうれしい限りですラブ
 
 
 
 
 
ロンドンで思い出した魔法
 
 
まぁ、そんな楽しいツアーから帰ってきましてイギリス
 
家に帰るとダンボールの山が…滝汗
 
わたし引っ越しの途中だったんだ!!
 
という現実に引き戻され笑
 
土日は必死で引っ越しのお片づけ…
 
やっとキッチンが使えるようになりましたキラキラ
 
 
チャリスウェルの聖水だよ〜うお座
 
 
帰国後の動画配信はお土産の説明という笑い泣き
 
お手紙企画にご参加くださったみなさんには
 
個別にお土産とグラストンベリーでのメッセージをシェアさせていただきましたイギリス(発送はもうちょっと待ってね〜あせる
 
 
 
で、ロンドンから帰ってきたnaoはどうなんよ?
 
ってことですが
 
たくさんのエネルギーを浴びてイギリス
 
いろいろメッセージも受け取ってキラキラ
 
自分のこの先の方向性が決まったよ音譜
 
って感じかな〜ニコニコ
 
 
 
でね、ロンドンのチェルシーでのお話会で感じたことなんだけど…
 
 
楽しそうでしょチュー
 
 
 
参加者のみなさんがロンドンに来るまでのドラマを聞いてねキラキラ(わたし全然知らんかった笑
 
ほら、いろいろあるじゃないですか、
 
会社休めるかな?とか
 
子供預かってもらえるかな?とか
 
ロンドン行きの資金はどうしよう?とか…
 
この地球の人間社会で生きていれば当然に起こりうる問題地球
 
 
このツアーに参加されたみなさんに共通していたことはね
 
考える前に動いてたってことかなーってニコニコ
 
もしくは、考えながら動いてたって感じかな音譜
 
 
この『考える前に動く』って簡単なようでむずかしいかもしれない。
 
人間は不安を感じる生き物だから。(そりゃそうだ)
 
でもね、その不安を感じながらも動きだすキラキラ
 
そうするとあなたの世界も動きだす地球
 
 
どんな物語も続きを想像しているだけじゃ先に進まないでしょ?
 
自分で次のページをめくっていかないとねウインク(その先がどんなストーリーであっても)
 
 
今回の参加者さんは、まさにしのごの言わずに次のページをめくってみたというみなさんでした笑い泣きキラキラ(よっ!チャレンジャー!笑
 
 
ロンドン行けないかも…という不安を現実が打ち消して
 
ロンドンに到着したみなさんイギリス(おめでと〜音譜
 
うん、動き出したら行けちゃったりするもんなんだよねキラキラ
 
 
じつは、わたしもロンドン行きに不安があったのですよニヒヒ
 
これだけ日本中を移動していても、それって国内。
 
今回は海外ですよー滝汗あせるって不安がありました。
 
 
移動距離・時間も長いダウン
 
言葉が通じないダウン
 
文化が違う・土地勘もないダウン
 
初めてのトランジットダウン
 
 
でもね、行きたかったから動き続けました音譜
 
で、実際に行ってみたらイギリス
 
どうってことなかったんですよ笑い泣き
 
 
移動距離・時間も長い右矢印ほぼ寝てたからそんなに長く感じない 笑
 
言葉が通じない右矢印現地の人もみんな優しいからわかってくれるラブ
 
文化が違う・土地勘もない右矢印日本だって多文化だし、知らない場所なんていっぱいある
 
初めてのトランジット​​​右矢印北京空港を全力疾走して間に合った 笑
 
 
もちろん、国や地域によってはそうとは限らないと思います。
 
だけどね、改めて自分の目の前の世界を信じてみようと思ったんです地球
 
実際はロンドンでもトラブルてんこ盛りだったけど笑
 
それさえも『大丈夫』だと信じてみようと思ったんですキラキラ
 
世界はわたしにこんなにも甘く優しいハートという設定にしてウインク
 
 
その結果…
 
 
ロンドン、遠くないやんイギリス
 
という結論に至り帰国しましたデレデレラブラブ
 
だから、またサラーっと遊びに行くと思いますニヤニヤ
 
 
自分が動き出したら、自分の世界も動きだす地球
 
問題は直面するまで対処しない(考えない)笑い泣き
 
 
これが、わたしが今回ロンドンで思い出した魔法かもデレデレラブラブ
 
 
みんなはロンドンでどんな魔法を思い出したんだろうピンクハート
 
 
  
「うふふラブラブわたしもみんなに魔法をかけたよラブラブ
 
 
らしいですよ?笑い泣き笑
 
 
 
 
 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

ライブ動画配信のお知らせも

Instagramのストーリーで行いますチュー

 

 

 右矢印hietori_life

 
 
 
 

ハート宇宙と星のお話会☆自分を出して、みんなで豊かになろう♫ハート

 


【日時】2018年3月31日(土)
12:30 開始 (12:15 受付開始) 〜15:00 終了

【会場】
JR総武・中央線 阿佐ヶ谷駅から徒歩3分
おやこカフェ ほっくる 阿佐ヶ谷
http://suginamimama.com/
赤ちゃんと一緒のご参加も歓迎です♫

【参加費】10,000円(事前振込をお願いしております。お申込み後、入金先をメールでお送りします。)

 

【募集】30名さま  残5名さま

 

 

お申し込みはコチラから右矢印クービック予約システムから予約する

 

 

 

 

ピンクハートサーシャさんのTwitterピンクハート
 
サーシャさんが宇宙感覚でつぶやきますチュー

 

 @sasha_kotoba

 

 

 

 

イエローハート3月21日 岐阜・ぬくまるいちば に参加しますイエローハート

 

詳細は右矢印コチラ

 

 

 

ピンクハート宇宙とロンドンからのメッセージ&ランチ会ピンクハート

 

【日時】3月25日(日)11:30~14:00

【場所】奈良県葛城市 恵古箱さん 

【参加費】8,500円(麻ベジランチ付ナイフとフォーク

【募集】満員御礼

 

 

 

ハート4月は優花さんと名古屋行きまーすハート

 

4/7 名古屋『宇宙わくわく☆スピツアー』右矢印詳細はコチラ

4/8 nao&優花コラボトークライブ「出会いと宇宙の流れを楽しむヒント」右矢印詳細はコチラ

4/9 名古屋個人セッッション右矢印満員御礼