ありがとうございますピンクハート

 

名古屋での個人セッションは満席となりましたラブ

 

 

 

ライブ動画配信♡
 
 
じつは今週、引っ越しでしてびっくり(急遽決まった笑
 
バタバタと荷造りしつつ、週末には関西で、翌週はロンドンで…
 
というなかなかの強行スケジュール笑い泣き
 
「どうしてそうなった?」というツッコミは聞かないでおきますニヤニヤ
 
 
そんななか、今日はダンボールに囲まれながらライブ動画配信ウインク
 
 
 
じつはね〜
 
今日はワタクシお誕生日でしたの誕生日ケーキウインク
 
動画配信の予告にもしっかり自分の誕生日をアピってみたり笑い泣き下矢印
 
 
 
なんでこんなことしたと思う?
 
それはね…
 
スタンスを表明したほうが生きやすいからチューラブラブ
 
ってな話を動画ではお話しとりますラブ
 
 
そもそも、2年前までは誰にも誕生日を言えなかった、あたいニヒヒ
 
それがこの2年のあいだで、『誕生日を祝ってくれや〜』という動画配信までするようになったとは笑
 
わたしがここまで変わったワケは…
 
なんやろねニヤニヤ
 
ようは、誕生日なんてどうってことないってことです笑い泣き笑(どうだっていいんです)
 
 
動画は6日の12時頃までInstagramで視聴できますラブ
 
ぜひフォローして動画みてねデレデレラブラブ
 
 
ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

ライブ動画配信のお知らせも

Instagramのストーリーで行いますチュー

 

 

 右矢印hietori_life

 

 
 
 
 
 
名古屋3days♡
 
 
今日は4月7日・8日・9日の名古屋3daysのお知らせウインク
 
というか…
 
7日の『宇宙ワクワク☆スピツアー』
 
すでに満席いただいてますびっくりラブラブ
 
わたしの告知が間に合わぬスピード感笑い泣き
 
さすがは優花嬢でございますハート(アリガトー音譜下矢印
 

 

 

4/7(土)の名古屋ツアーでお会いできるみなさま

 

どうぞよろしくお願いしますチューラブラブ

 

 

 

んでもって、続く4/8(日)は名古屋で優花嬢とトークライブカラオケ

 

こちらも、おかげさまで満員御礼いただいてますデレデレラブラブ

 

 

同日のトークライブ前には『宇宙マルシェ』もあります星(入場無料!)

 

のりちゃんが出店者さんのご紹介をしてくれてますラブ下矢印

 

 

 

わたしも『旅する冷えとり靴下屋』として出店しますよんチュー

 

 

 

 

naoのブログでもお馴染みニヤニヤ

 

あの方とあの方も全国行脚!!で出店してくれまーすラブ下矢印(チェックしてね音譜

 

 

 

 

さてさて!!

 

3daysラストは『出張・コチマーリ先生の職員室 in 名古屋』

 

やっとこさ告知〜デレデレラブラブ

 

 

 

ハート出張・コチマリ先生の職員室 in 名古屋ハート

 

【日時】

4月9日(月)11:00〜11:40、13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

 

【料金】20,000円 / 40分(事前お振込みとさせていただきます)

【場所】JR 名古屋駅近く ※詳しい場所等はお申し込みくださった方に直接ご案内します

【キャンセルポリシー】

お振込みいただいた料金は、いかなる場合もご返金できかねますのでご了承ください。

 

 

お申し込みはコチララブ右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

※システム上、3月のカレンダーが表示されます。

上部の矢印で4月のカレンダーを表示してご希望時間をお選びください。

 

 

 

名古屋での個人セッションは初めて!!(そういえば)

 

たくさんの方とお会い出来ることを楽しみにしていまーすウインクハート

 

 

 

「うふふラブラブわたしは星宮社が楽しみ〜ラブラブ

 

 

あ、そうなの?びっくり

 

 

 

 

 

ハート宇宙と星のお話会☆自分を出して、みんなで豊かになろう♫ハート

 


【日時】2018年3月31日(土)
12:30 開始 (12:15 受付開始) 〜15:00 終了

【会場】
JR総武・中央線 阿佐ヶ谷駅から徒歩3分
おやこカフェ ほっくる 阿佐ヶ谷
http://suginamimama.com/
赤ちゃんと一緒のご参加も歓迎です♫

【参加費】10,000円(事前振込をお願いしております。お申込み後、入金先をメールでお送りします。)

 

【募集】30名さま  残16名さま

 

 

お申し込みはコチラから右矢印クービック予約システムから予約する

 

 

 

 

ハート出張・コチマリ先生の職員室 in 恵古箱さんハート

 

【日時】

3月26日(月)11:30〜12:10、13:00〜13:40、14:00〜14:40、15:00〜15:40

 

【料金】20,000円 / 40分(事前お振込みとさせていただきます)

【場所】奈良県葛城市 恵古箱さん ※詳しい場所等はお申し込みくださった方に直接ご案内します

【キャンセルポリシー】

お振込みいただいた料金は、いかなる場合もご返金できかねますのでご了承ください。

【ご注意】

セッション日は貸切となります。

通常のランチ・喫茶の営業はございませんのでご注意ください。

 

お申し込みはコチラでラブ右矢印RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 
 

ピンクハートnaoのInstagramピンクハート

 

ライブ動画配信のお知らせも

Instagramのストーリーで行いますチュー

 

 

 右矢印hietori_life

 
 
 

ピンクハートnaoのレターポットピンクハート

 

 

 

 

ピンクハートサーシャさんのTwitterピンクハート
 
サーシャさんが宇宙感覚でつぶやきますチュー

 

 @sasha_kotoba

 

 

 

 

イギリス 3月はロンドン行きまーすイギリス

 

詳細は右矢印コチラ

 

イギリスロンドンに一緒に行こう!お手紙で♡企画イギリス

 

満員御礼ラブラブ詳細は右矢印コチラ

 

 

 

イエローハート3月21日 岐阜・ぬくまるいちば に参加しますイエローハート

 

詳細は右矢印コチラ

 

 

 

ピンクハート宇宙とロンドンからのメッセージ&ランチ会ピンクハート

 

【日時】3月25日(日)11:30~14:00

【場所】奈良県葛城市 恵古箱さん 

【参加費】8,500円(麻ベジランチ付ナイフとフォーク

【募集】満員御礼

 

詳細は右矢印コチラ