まさか、再びロンドンへ行くことのなるとは

 

去年まで、思ってもいませんでしたびっくり


 

宇宙からの引き寄せで、ユリンさん、naoさん、朋美さん

そして、関東&関西組で14名で


【ロンドンハートツアー】


行くのは、14名だけどみんなの想いをハートに


乗っけてロンドンへ~😆🎵



関空→北京  (約3時間) 1時間遅れて出発

北京→ヒースロー空港着

関空組みは1週間遅れながらの出発も

羽田組みは、機上待ち2時間も離陸せずびっくり

機上ピクニックを味わいながら(笑)

北京にて、naoさん達と感動の合流~キョロキョロ

今回の旅は、ほぼ初対面の方々との旅行です。

でもね、初めましてではないんですねぇ(笑)

機内の座席でも、

「え~、お名前は?」から始まりご挨拶。

話しているとだんだん、誰やった?

何回名前を聞いても覚えられないけど笑い泣き

大好きな仲間には違いないのねラブ


沫がクリーミーで美味しかったですよ❤️

お気に入りなった初中国ビール~口笛


北京から11時間を、初対面っていうのが

ウソみたいなシンクロ繋がり~照れ

これは、みんなが感じた一体感ビックリマークビックリマークビックリマーク

広くて綺麗な北京空港では、パンダさんがお出迎え(笑)



お供のスターウォーズのキャラ達と

お茶目なユリンさん(笑)

可愛いねラブラブラブラブ

こんなゆるゆる好きです❤️




こんなルートで、最短距離で飛びましたよ。

地球は、丸いわ(笑)



無事に到着して、地下鉄で移動。

現地集合組と合わせて14名。

これだけいたら、怖くない(笑)




地下鉄の中は、大阪環状線か東京山の手線状態に(笑)

めっちゃ、リラックスやん爆笑


ホテルの近くの駅に到着です(^-^)

ところが、泊まるapartmentの大家さんと
電話が繋がらず



駅の目の前の、パブで

本場パブの初体験~生ビール生ビール

この時間も、必要やったツアーメニュー(笑)



生ビールが一杯5.25£

長旅を癒す一杯だぜ~(笑)



apartmentは、こんな可愛いところです(^-^)

長旅にもかかわらず、まだまだ話し足りない
私達(笑)

こりゃ、楽しくてたまらない

魔法がかかってますねぇウインク


明日は、いよいよグランストーンへ

どんな魔法が待ってるでしょうかキョロキョロ