埼玉県所沢市で

無農薬、無化学肥料栽培で農業している

佐瀬農園の佐瀬渉(させわたる)です。

 

 

 

 

ポケットマルシェ(オンライン販売)で

僕の野菜を買ってくださった

お客様より、ご感想が届きました。

 

 

 

ほうれん草の色も濃く、スムージーにしたり、豚肉とサッと炒めたりして家族と美味しく頂きました。
ご馳走さまでした!!

 

→ポケットマルシェで初めてご感想をいただきました!ひとつも口コミがない中、選んでくださり、そして、このようにご感想を書いてくださり、ありがとうございます!ほうれんそう、自信作なんです(≧▽≦)わが家より、レパートリー豊富な献立がうらやましい!

 

 

届いてすぐダンボールを開けると、暑さのせいか葉先がしおれていました。でも、すぐに取り出して水で洗うと、ピンと元に戻って感動しました!
早速、お浸し、味噌汁、炒め物で美味しくいただきました。スムージー用にもたくさん冷凍出来て大満足です。
新鮮でおいしい小松菜、ごちそうさまでした。

 

→小松菜を しおれた状態でお届けしてしまい、大変申し訳ございません!すぐに、水に入れてくださり、こちらこそ ありがとうございます!

美味しいと言っていただけて、なによりです!そして、発送の仕方を考えるきっかけをいただき、ありがとうございます!(夏は どう発送すべきかなぁ。。)

 

 

 

大変遅くなりましたm(_ _)m
4束の箱詰めのご対応ありがとうございました!
触った瞬間にパキッとする位の新鮮さにびっくり!無農薬栽培のほうれん草で安心な上、新鮮は勿論、シャキッシャキでエグミも無く、はじめてこんなに美味しく食感の良いほうれん草を食べました!
薬を使わないので虫を取ったり草を取ったり大変な手間に頭が下がります。
また注文します(๑˃ᴗ˂)و
ご馳走様でした♡

 

→ありがとうございます!

『シャキッシャキでエグミも無く、はじめてこんなに美味しく食感の良いほうれん草を食べました!』召し上がってくださった方から、このように言っていただけて感無量です!!農家冥利に尽きます!こちらの手間まで、想像していただき、有難い限りです!

 

 

==========

 

 

食の駅に、品物 置いて、

手に取って買っていただくのもいいですが、

買って召し上がってくださった方から

感想もらえるなんて、オンライン販売 素敵。

 

そんな素敵な販売場所、ポケットマルシェ。

感想もらえるのは、ただただ嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

■人気記事

 

 

検索用キーワード

#農業 #無農薬 #オーガニック #有機 #野菜 #家庭菜園 #食育 #体質改善 #畑 #健康食品 #種まき #収穫 #土づくり #農作業 #安心安全 #埼玉県 #所沢市 #させ #サセ #さとう #サトウ #佐藤 #佐藤農園 #佐藤渉