埼玉県所沢市で

無農薬、無化学肥料栽培で農業している

佐瀬農園の佐瀬渉(させわたる)です。

 

 

 

 

おひとりさま トラクター

基本、一人で乗るトラクター。

 

 

自粛期間中、

息子(5才)が毎日 畑に来ていました。

 

ちっちゃい男の子って

車、好きですよね~。

 

当然、運転席に座れるトラクターなんて

大好物なわけでして(・∀・)☆

 

 

 

なので

トラクター乗るときは

必ず息子と一緒でした。

 

 

 

そして、自粛期間が明け、

息子の幼稚園が再開しました。

 

 

 

 

一人で乗るトラクター、

 

・運転席が広いこと。

 

・運転が しやすいこと。

 

・ブレーキきつめに踏んでも

 息子のこと、気にかけなくていいこと。

 

いいことがいっぱいなのですが、、、

 

 

同棲してたのに、

別れて一人になったって感じ

の空虚感。

 

シャ乱Qの『シングルベッド』が

脳内に流れます。

 

 

 

 

さびしい気持ちは ありますが、

次に植えるトマトで頭は いっぱいですw

 

 

 

 

 

■人気記事

 

 

検索用キーワード

#農業 #無農薬 #オーガニック #有機 #野菜 #家庭菜園 #食育 #体質改善 #畑 #健康食品 #種まき #収穫 #土づくり #農作業 #安心安全 #埼玉県 #所沢市 #させ #サセ #さとう #サトウ #佐藤 #佐藤農園 #佐藤渉