初めて訪問される方はプロフィールとこちらの記事をご覧ください。→

アメンバー限定記事についてはこちらをご覧ください。→



今日は鬼滅の刃の宇髄さん・煉獄さんのお誕生日から数えて真ん中のお誕生日です!🔥💎バースデーケーキ

記念に!!とブロ友の青ミンさんとひまわりさんがお祝いしているので一緒にお祝いします!クラッカー


今回の企画では宇髄さんと煉獄さんそれぞれのお祝いイラストを1枚ずつ描いたので、2記事に分けてUPします。チョキ



このブログでは私達一家と煉獄さんが絡んでるイラストや漫画をちょいちょい描いてます。炎デレデレぶー凝視ニコニコ スターダッシュ『プロフィール更新と過去絵ログ』このブログは自作イラストの公開がメインなのですが、無断転載やら何やら様々な問題が付いて回る昨今、さすがにこのブログは色々と緩すぎるんじゃないか…なんて事を最近…リンクameblo.jp

※去年12月以降のイラストも追加しました。


それで、今回は青ミンさんも一緒にお祝いするので、青ミンさんのお子さん達にも加わってもらいました。花

1記事目はウチの息子とミン太郎君と宇髄さん。物申すニコニコゆめみる宝石





作業用BGM。



原作の後日談によると、無惨との戦いが終わって平和な日々が訪れてから、宇髄さん一家には子供が産まれたらしいです。
冷徹な父親を反面教師にしていた宇髄さんなので、自分の子供はきっと凄く大切にして可愛がっていたに違いありません。ハート
宇髄さんは女性の扱いが上手いけど、子供ってなると男の子の方が上手く扱えそうなイメージです。スターダッシュ笑い

~~~~~~~~~~

☆ブロ友さんと一緒にお祝いしています☆

(リンク許可済)


青ミンさんのお祝い記事はこちらです。

推しの子のアニメはチラッとしか見てませんが、あのオープニングの雰囲気はホント癖になります。キラキララブラブ音符キラキラ

青ミンさんのイラストのエフェクトは凄く手が込んでてキラキラしてるので、二人の楽しそうな雰囲気がこっちにも伝わって来ますね。拍手


ひまわりさんのお祝い記事はこちらです。

ひまわりさんの二人に対する想いに凄く共感します。🥺

若くして命を落としてしまった煉獄さん。もっと人に愛されて大切にされて、楽しくて幸せな人生を送って欲しかった。🥺

その想いを宇髄さんに叶えてあげて欲しくて、気付いたら宇煉推しになってました。💎🔥

どのチョコプレも可愛いけど、ケーキの二人の笑顔が最高〜!!ラブラブ

~~~~~~~~~~


それでは皆様、後程2記事目でお会いしましょう。バイバイ