おはようございまーーす(´▽`*)!チューリップ

青ミンだよーー_(:3」∠)_ラブラブ

ささー♪ついに始まりますよっ♪飛び出すハート

 

今日は

宇髄さんと煉獄さんの

お誕生日から数えて

真ん中の日になります!!!

 

推しが2人いれば

こうなりますよねつよだれ?!ウハー❤

 

真ん中BD✨✨

お祝いします!!飛び出すハート

 

 

    

今回はカップリング要素が

たっぷりなので

苦手な方は

お戻りください注意

 

それでは参ります!!

 

同じうれんちゃん推しの

ひまわりさんとひまわり一緒に!!

 

そして!!!

今回も

事前にお声かけさせて頂き

ご承諾頂いたブロ友さんと✨✨

 

 

楽しく✨✨

うきゃきゃと✨✨

今日は遊んでいきますよー

(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!!!

 

 

よろしくお願いします(´▽`*)❤

✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:

🌻ひまわりさん🌻

苦労なさったと伺ってますーーえーんキラキラ

めっちゃかわいいケーキーーー✨✨

愛っピンク薔薇飛び出すハート

んん??なんだかひまわりさん、

すごいチャレンジしてませんかね??!

出来上がるかしらっ・・・物申す物申す物申す??!

どっどっどロケットロケットロケット

 

完成たのしみです(*´艸`)ふふ❤!

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:

~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆ブロ友さんと一緒にお祝い☆

ハートありがとうラブラブ

 

❤すぅ~ 堤さん❤

 (๑º﹃º​๑)・・・!美味しそうな

お二人がいますよ❤きっとすごい速さで

宇髄さんが煉獄さんが席に座ると同時に

リボンでかみくくってピンで髪止めてあげて

箸を渡して・・・からのこの光景(*ノωノ)!!w

机の上も細かい~ラブラブ

すぅさんありがと~飛び出すハート飛び出すハート

 

❤ひとみんさん❤

うわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡こっちおいで~飛び出すハート飛び出すハート

って言いたくなる既にもう、かわいいサムネラブラブ

憧れのふわころ~✨✨いつか2人ならべて

ぎゅむぎゅむするんだよだれ飛び出すハートあれですよね?!

真ん中の子たちはおでことほっぺに

チューしまくってますよね??!(←絶対チガウww)

ひとみんさんありがと~飛び出すハート飛び出すハート

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

うはー_(:3」∠)_やばばっ❤!!!

 

・・・よだれコーヒーふぅ・・・!ラブラブ

 

さて!!!

まず①のお題です✨✨

 

 

ハート「イラスト」ハート

 

いきますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡飛び出すハート

今日はあの曲のイメージで描きましたよキラキラ

沢山じゃないけど

今風の加工をしてみたいなぁ!

と挑戦しました*^^*!!!

 

 

じゃん♪

 

 

 

 

 

推しの子キラキラ

 

推しの子リスペクト絵ですキラキラ

全然間違ってない・・・!

我が推しの子ーーーー!!!

_(:3」∠)_ラブラブラブラブラブラブ

 

なんでこのお二人って

こんなにかわいいの?!

 

私にとって煉獄さんは特別で・・・

一生かけて幸せにする!!!

って勢いの存在で

 

宇髄さんは単純にうはーー!!!

うおーーー!!!ラブラブ

ってペンライト握って

振れる存在なんですよね!!!

 

ほんっとしんじらんないほど

かわいいかっこいい美しい尊いお二人よだれ飛び出すハート

 

今年は元々描いていた

漫画の勉強を改めて始めてしまったので

(アホだからすぐ忘れちゃう昇天

ずいぶんイラストが

描けなくなってしまいましたが

その分たくさん最新を吸収していけたらな~

っておもいます*^^*!

 

私の描いたお気に入りのうれんちゃん❤

みていってください(*ノωノ)❤へへ!

 

(無断転載禁止)

Repost is prohibited.

~~~~~~~~~~~

 

☆カウントダウンの絵☆

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

実は・・・

におわせうれんにっこりラブラブ

りぼんのお色にご注目(*ノωノ)❤!

 

↑これ、きにいってるの(*´艸`)ふふ❤!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

②に続きますよーーー!!!

 

それでは!

よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ✨✨!!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

②はこちら☆

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~