宇髄さん・煉獄さんのお誕生日から数えて

真ん中のお誕生日です!

非公式キャラカプなので

苦手な方はご注意ください。

宇髄さんと煉獄さんが恋仲なんで嫌だよー

みたーないわ

笑えないわなど、

不愉快におもわれる方は

まわれ右、携帯をそっと閉じてくださいね

 

 

宇髄さんと煉獄さんの真ん中お誕生日おめでとうございます❤

 

一緒にうれん推しのミントちゃんと一緒にお祝いしまーすベル

 

今日は事前にお声かけして

ご承諾頂いたブロ友さんと楽しく一緒に

煉獄さんと宇髄さんの真ん中お誕生日をお祝いしますラブラブ

 

 

 

もともと宇髄さんと煉獄さんがすきだったのですが、

いつしかうれんちゃんが好きになったのです。

 

鬼が居なくなった世界で

煉獄さん、若くしてなくなって幸せに笑って過ごしてほしいと願い。

宇髄さんは、幸せになってほしい煉獄さんといつも一緒にいてほしくて

いつも二人一緒にいて、いつもわらって幸せな宇髄さんと煉獄さんがいる

そんな二人の世界が好きなのですラブラブラブラブ飛び出すハート

いつも癒しをありがとうハート幸せな二人をみているだけで幸せ~気づき

 

 

 

 

ミントちゃんと一緒にお祝い

 

沢山の宇髄さんと煉獄さんの宇髄さんのイラスト、眼福でうへーととろけちゃうよー気づき

推しのポーズも可愛くて、可愛いが沢山つまって愛がキュトとつまってます。

どうして、二人尊いのでしょう。

私も煉獄さん大切な人で、宇髄さんを一生推していこうとおもってて、最後のお嫁さんになりないとおもってますよラブラブ

 

 

 

プロ友さんと一緒にお祝い

ありがとうございます音譜

 

流れ星すぅー堤さん

 

 

忙しい中、ありがとうございました音譜

うふハートお蕎デートしている二人です気づき宇髄さん耳赤くてかわいくて、煉獄さんはポニーテールして。宇髄さんが結ってあげたのかな??天ぷらも食べさせてあげようとする幸せな二人、尊いわーラブラブぐはぁ

 

 

 

ひとみんさん

 

 

うわぁー、お誕生日の為に宇髄さんのぱふっと作成してくださいました音譜すごくかわいいーの気づきほんとひとみんさんはMMDを可愛く作られます照れくまちゃんが投げキッスしあって、ぽふっともふわりん寄り添って可愛いラブラブ可愛くて幸せ空間ハート

 

 

 

 

お題「イラスト&チョコプレート」

ミントちゃんはイラストを

私は、激的にイラストがド下手なので、チョコプレートでお祝いしまっするハート

 

🌻チョコプレート🌻

ミントちゃんが描かれた、

WDのくまちゃんイラストを使用。キスは禁止ですが、本人でないのでとOKでした✨

 

 

 

🌻チョコプレート🌻

今回、アイスクリームの煉獄さんと宇髄さんかわいくて作成しました。

宇髄さん、ちょっと失敗してしまいまして・・・

今日中に完成させたです。

 

まずは煉󠄁獄さん♥

 

 

 

🌻キャラクタケーキ🌻

一番くじのタオルの宇髄さんと煉獄さんが可愛すぎてケーキにしました飛び出すハート

 

 

チョコプレート

タオルを反転印刷し作成

公式イラストを反転印刷し作成

 

 

 

 

 

今日1日

よろしくお願いいたします✨

 

 

②へ続く

 

 

 

 

 

② グッズ

 
③ お話