桜木町の赤レンガでやってる

ヨコハマフリューリングスフェスト


に行ってきた٩( ᐛ )و

https://www.yokohama-akarenga.jp/yff/eat/


普段からお酒もビールも飲まない



けど!



皆でワイワイと外で遊びたい٩( ᐛ )و



そんな気持ちが昂ったので


皆で行ってきたよ〜٩( ᐛ )و



来てくれてありがと〜❣️

ガクちゃん、何で白目なんだ🤣


今日のドレスコード(?)は


着物👘or 目立つ服

まゆまゆの羽織とハット👒めっちゃ良い、

危なく恋をするところですた🥰


藍ちゃんは


モダンなスタイリッシュなストライプ

SDGsを意識したお箸が光る✨🥢✨



億唯美子は姉ソフィアと色違いのハッピーイエロー


わたすは


前回の新緑コーデをベースに


和洋中!着物ロリィタをしてきた
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12738724843.html



インナー?だけ、この時に着ていた

フリル付きのレースの姫袖を着たよ




会場広いからね、目立つ方が良いのだ



梅柄は諸事情により


また今度🙋‍♀️


第一陣は、まゆまゆと


チーズハウス🧀のメニュー

ラクレットチーズ🫕と炙りチーズ

奥はガーリックシュリンプ🦐


1杯目は、桃と乳酸菌のサワービール

うまい!


億唯美子「2杯目買いに行くぞーー!」


私は

【世界最古醸造所】ヴァイエンステファン


幻の白ビール

うまーー!

やっぱり生ビールってやつは美味しいのかな?

スッキリしてて飲みやすかったよ〜❣️


肉第2団、ローストビーフ


カリーブルスト(カレー粉のかかったソーセージ)

これがめっちゃ美味い🙋‍♀️ひゃーーー💓



文字数の関係で次のブログへ



φ=φ(・_・シュバババ








【お知らせ】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


【前回の結果】





今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした