藍ちゃんとガクくんと別れた後


3時過ぎまで芝生で喋っていて

ハンマーヘッドに行こうよ☺️っとなり


ビールフェスを後にする我たち


ハンマーヘッドに行く途中で




「ヘレン、ピアス片方なくない?!」


え( ´◉_ゝ◉`)


ホンマや?!無い😳

芝生で付け直した時はあったのにー?!😫



マスク取った覚えもないし


どこで落としたのだろう…😢


Piariさん、ほんと、すみません…😭


ビーズ刺繍作家Piariさんの『ジョジョエルのオーナメント「鏡」』
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12721999340.html



赤レンガで

最後にツーショット撮った時の写真ない?


写ってないかなぁ?


急いで確認φ=φ(・_・シュバババ


あ!ホントだ!この時は着いてる!!

まゆまゆの着眼点すげーー!( ゚д゚)( ゚д゚)!!


ハンマーヘッドでアイスで生き返った我々は


6個の目を駆使し


ピアスを探す、探す…


( ´◉_ゝ◉`)( ´◉_ゝ◉`)( ´◉_ゝ◉`)



でも、残念ながら見つからず…🙍‍♀️


ビールフェスと赤レンガのインフォメーションに


紛失届を出しながら帰途へ(つД`)


前回の着物の時も、リボンを無くしてしまったし

最近、珍しくモノを無くすのが続くなぁ😭



て、ことで



まゆまゆは、すごいんです💁‍♀️(いきなり宣伝)


”雑談の効果ってすごい♪わたしとしゃべるだけの気軽なメニューです^^”


まゆまゆとお出かけしてて


ハッとすることが多々あるので


マジでオススメです🙋‍♀️わしの自慢のまゆまゆじゃ


【追伸】

ピアスやーい!返ってきてくれぇええ😢