昨日の続き
今回、訪れた地は

『人形町、水天宮、東日本橋』

かなり大都会


大都会、ということは

そう!つまり

美味いものがあるって事( ̄∀ ̄)

親子丼、天丼、ハンバーガー

と色々、名店があるけど

まゆまゆ、となら

ここにしました!


富士㐂(ふじき)

看板見てください

天下無双ロース・スペアリブ

骨付とんかつ


が名物なの🤤🤤


まゆまゆは、大の油物好き🥰


ちょうど1年くらい前も
ケンタッキー食べ放題✖️自撮りセラピーに参加してくれた😚

【開催報告】春、それは笑顔の花が咲くとき
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12666037350.html


【ご感想】自撮りで「捨ててきた自分にお帰り」が出来る

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12666529867.html

メニューには、骨付とんかつ以外に
極厚とんかつ(揚げるのに20分かかる)とか

美味しそうなものばかり🤤

ちなみにご飯と味噌汁は欲しい人のみ
注文する感じだよん🙋‍♀️


待つ事、5分?(めちゃ早かった)


骨付とんかつがやってキターーーーーー!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ご覧ください、この分厚さ!!


写真から声が聞こえて

来るかのようでしょう( ̄∀ ̄)ほーほーほー


うまい


卓上にある、塩や自家製のソース


謎の柑橘系のドレッシング


どれも美味すぎるよ〜!!


私も思わず


😫!!ってする美味さ


脂身が甘くて、サクサクで美味しいの〜!!😫

生きてて良かった〜😫


食べログを読み漁った私は、

知っている( ´◉_ゝ◉`)


骨の部分は最後に食べること


なぜなら揚げたての骨って


めちゃくちゃ熱い🤣


口の中を火傷したら


衣ザクザクのとんかつが

美味しく食べれないでしょ???🤣


て事で、締めに骨を食う🦴


骨の周りが、これまた美味い!

スペアリブ美味い!あばら!(肋骨って言うな🤣)



旨味が濃いの!くり豚🐖よ、ありがとー❣️


幸せじゃ〜🥰うひょ〜!!


揚げた肉🥩最高〜!!

↑箸が転がる美味さ🤣


軽く動画にしてみました


皆も、もし水天宮や人形町に行くことがあったら

行ってみてくれよなー❣️


https://kiwa-group.co.jp/fujiki_ningyocho/


大将も感じの良い人です
めちゃくちゃ良い店だった😭また行きたいな〜

【お知らせ】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


【前回の結果】





今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした