さてさて

先日の自撮りセラピー

起業仲間のまゆまゆが来てくれました


感想もくれたよー🙋‍♀️うれしー!

普段こんな顔をしてるなんて

自分で
ギャーッ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

という感じだったけど

他の人にはバレてるよニヤニヤ
とヘレンさんに言われ…笑い泣き


でもそのうえでみんな

わたしを好きだと言ってくれたり
応援してくれたりしている


ものすごく隠したかった

二重アゴの自分も
40のトシには抗えない自分も
とっくにバレていて笑い泣き


でも
それでも愛されていた照れ

それに爆笑顔の自分とか
まだ抵抗はあるけど

なんか
すごい楽しそうでいいな照れ
と思った

”自撮りだけじゃない自撮りセラピー”

さてさて、
ベストオブまゆまゆ😏を出して行くかな


実は、まゆまゆ


大のケンタッキー好き🍗🍗( ´◉_ゝ◉`)!!


まゆまゆ
「家族でも私しか好きじゃないから

なかなか買えないんだよね〜😫」

と言ってて、びっくりした


何故かワタクシ、まゆまゆのことを

「健康食材大好きなヴィーガン」だと
思ってたのだ笑い泣き真逆wwww


お皿にたっぷりとチキンを盛り付ける、まゆまゆ


チキンも4個までしか

美味しく食べれないよ笑い泣き?!

大丈夫?!

と心配してたら


この笑顔😆✨


わわわ!(´⊙ω⊙`)この笑顔❣️


本当にケンタッキー好きなんだ!

って嬉しくなった〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


好きな食べ物を

美味しそうに食べてる姿


めっちゃ可愛いし、美しいよね😆きゃー!


講師側の私が、
まゆまゆのファンになってしまう現象に🤣


うんめーーー!

そんな声が聞こえてきそうだ


まゆまゆは、

元気に6個のケンタッキーを食べてて

私は嬉しかったよ😭うおーん


そして、ギリギリで展示延長になった

例の犬、スヌーピーとパチリ

え?私が切れてるし、
スヌーピーが写ってないって?

楽しそうだから良いじゃん😆あはは


まゆまゆは、

羊のショーン🐏が好きみたいで

モニュメントと一緒に撮ったよ🙋‍♀️✨

PS、まゆまゆへ

機関車に乗って爆弾を止める話は
同じ制作会社の
「ウォレスとグルミット」の方でした🤣🚂🐧



まゆまゆは、

元銀行員がお送りする本格数秘鑑定セッションハート
という人気メニューを持ってるよ😆💖
まゆまゆ
「いやー良い日になったわ〜」


写真は2人合わせて
300枚くらい撮りました🤣

これからも、沢山撮ろうね😆


募集中です!

来てね😆💖



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした