はるこちゃんが
このブログにコメントをくれた
 
「ヘレンちゃん髪切った?
めちゃ可愛い!💕」
 

愛情の源泉かけ流し、のような人たち
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12651632832.html

 

 
きゃー😆可愛いですって〜!嬉しか〜!
 
 
でも実はこの時の写真は
8月の時のものなのだ😆
 
 
たぶん、このブログを読み始めたタイミングで
 
私の髪の長さが違うから
 
めちゃくちゃ面白い気がする🤣
 
 
ちょっと遍歴を追ってみる
 
 
これは2019年の3月の私
 
毛が長い!
 
2019年 9月の時
 
毛が長いので、夢の一つだった
「髪の毛リボン」を作ってもらったのだ
 
赤リップ17 欠点フィルターと恋は盲目フィルター

 

 

そして、転換期の2019年 11月
 
プロマスに行く前に
これまた夢の一つの「ヘアードネーション」
 
31cmの寄付をしたの
 
”ヘアドネーション②私の幸せがあなたの幸せになる 

 

 

この時の印象が皆、強いみたいで
 
2019年の初めの方(1〜10月まで)の
ブログを読み返すと
 
皆、口を揃えて
「髪が長い!」って驚くよ🤣
 
 
そして年明け、2020年 6月
 
髪を伸ばしてます 
 
京都合宿の延期から4ヶ月
 
何とか髪の毛をまとめられる長さに❣️
 
 
コバプロマス6期京都合宿③
 
 
んで最新の髪の長さですが
 
 
セミロング、くらいです
 
この時の億唯美子に言われたのが
 
「2020年のヘレンの髪の短さにびびる〜😳」
 
だったな🤣
 
みきゆき先生は短毛の私と会ってないから
ずっと長いイメージだろうな🤔
 
ちなみに私のブログで1番読まれてるのは
 
こちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】
 
購入は、こちらから
 
 
人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12615359368.html
 
 
 
今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //
 
 
怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした