ミレニアム交流会の前に
美容院に行ったのだ
一瞬、この頭になった時真顔
 
どえりゃーポーンビビったよね滝汗
仮止めで安心したwwww
 
 
ジャージコバ認定マドンナ💋
心屋カウンセラーのヘレンです
仕上がりは、こんな感じ!
髪の毛でリボンリボン作って貰えたのニコニコ
 
髪の毛でリボン作る事がだったのだふんわりリボン
 
 
ただ、
髪の毛のコンプレックス
ありまして
 
 
白髪が
めちゃくちゃ多い、のよえーん
 
家系で白髪が多くてさショボーン
十代の頃から白髪は常にあって
 
耳の後ろが一番多いから、
ハーフアップの髪型に出来ないしえーん
 
最近は前髪にも出てきてさゲロー
 
なので
オシャレな染めは
あんまりした事なくて
最近は諦めたけど
 
二十代から
白髪染めばかりしてたゲロー
白髪だらけ
 
そして、
帰りに気づいたけど
 
パンダ目ゲロー
 
昔から、
パンダ目になりやすいんだよ〜パンダ
 
上瞼のお化粧が、笑うと
下に付いちゃうのショボーン
 
 
化粧した時に笑うの嫌
なんだよねチーン
(そんなの無理やろ?
 
 
あー、こんな醜い顔
皆と話してたとかチーン
 
皆、嫌だっただろうな。。。えーんご、ごめん
そんな事を考えながら
お化粧室で皆に
 
「うえーパンダ目だよー笑い泣きかなしー」
と報告したら
 
 
「え?キョロキョロ何のこと?は?真顔
 
 
「えポーン目の下がパンダでしてパンダ
 
 
「??真顔(マジで分からない顔)
 
あー。言われてみたら
そうかもしれないけど
 
そういうメイクだと思ってたニコニコ可愛い」
 
 
ははーんキョロキョロ恋は盲目ねてへぺろI see,I see...
 
皆に言われた途端に
 
今日のメイクのテーマは
ゴスロリメイクだった、
という事にしておこう真顔
 
 
そんな気持ちになったよ
 
 
きっと
私が見えてる世界の「ヘレン」と
 
みんなが見えてる世界の「ヘレン」は
 
別なものなんだねキョロキョロ
 
 
どちらの世界のヘレンで
生きていきたい?
 
 
うん、それは当然ウインクピンクハート
 
 

そう思って自撮りしたら、
白髪もパンダ目も
気にならない自撮りになった
 
 
世界を観測する視点は
変えられるのだ
 
 
今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //
 
ジャージコバ認定マドンナ💋
心屋カウンセラーのヘレンでした
 
コーヒーご案内中のメニュークローバー
 
 
 

①写真のお仕事のご案内

〈お陰様で大人気コースです♪〉

【宣材写真の部と自撮りコース各種】

お申込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S21195011/

 

【宣材写真部門】

レタッチ加工コース

 

撮影のみコース

 

下矢印〈オススメ〉下矢印

撮影+レタッチ加工コース

 

【自撮り部門】

初めての自撮りコース

8月まで対面まで!

9月からはzoom、ビデオ電話開催

 

下矢印〈オススメ〉下矢印

ヒロイン自撮りコース

マドンナ自撮りコース

クイーン自撮りコース

 

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12497343638.html

 

②イラスト講座のご案内

次回を計画中

 

 

 


個人カウンセリングのお知らせ
 
 
対面カウンセリング
(都内、横浜市内)
2時間 32400円
 
 
チャットカウンセリング
お試し1時間  10,000円
2時間 20,000円
 
 
2日間コース
チャット2時間+対面2時間
(対面が先でもOK🙆‍♀️)
 
計4時間 54000円