【宣材写真部門】その1

 

 

写真が生き返る!

【レタッチ加工コース】

 

 

 

納期 1〜3日

 

お客様の思い出の写真を

ヘレンがちょうど良く加工します

 

 

 

〈内訳〉

レタッチ(色調、明るさの調整)

ご希望があれば文字入れ可能

 

 

 

これ、どういう事かと言うと

 

分かりやすく

 

ビフォーアフターで

やってみるかなキョロキョロ

 

 

 

こちらの、パンケーキ

 

夜に撮ったから

 

バツブルー色味が分かりにくい

バツブルー灰色の生クリームに見える

 

 

私が加工すると

 

 

キラキラこうじゃ爆笑キラキラ

 

 

乙女のトキメキジャーン乙女のトキメキ

 

丸レッド苺の新鮮な

丸レッド柔らかそうな生クリーム

丸レッド画面が明るくなったので

バナナミント

分かるようになったよね

 

 

見比べると、こうじゃ口笛

 

 

 

更に、ご希望の方は

 

文字入れも出来るよ!

 

 

例えば

「パンケーキを食べる会 in湘南」

 

 

募集の宣材写真が欲しかったなら

 

 

っという風に作りますウインク

 

人物は

 

 

 

まずは色調も整えて

枠使ってあげて

文字入れします

 

 

入れて欲しい文面も
ご対応致します!

 


ポップなものも作れます

 

 

 

自分の魅力ドンドン見せていこう

元の写真を活かしつつ

あなただけの一枚へ

 

 

 

 

 

餅は餅屋なのだ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

自分が撮った写真

折角ならSNSに載せたいもんね!

 

 

プロに任せよう!

 

お申込みは

コチラ

 

 

今日も一日

ハッピーハッピー頑張ろう 

\\٩( 'ω' )و //

 

 

ジャージコバ認定マドンナ💋

心屋カウンセラーのヘレンでした