頭が軽い照れショートカット最高ラブラブ


【ヘアドネーションやってみた感想】

●ヘアドネーション協賛サロンだとスンナリ切れる

●近くに見つからない場合は
事前にサロンに連絡すると対応してくれたりする

●当日は、
レターパックとメジャーを持って行こう!


●基本は【寄付】なので、
郵送代、カット代は料金が発生する(当たり前)

●31cm以下だと折角、切って送っても、髪の毛が使えなかったりするらしいえーん注意!

●髪は白髪やパーマ、染めててもOK(千切れるような傷みはバツレッド

●寄付金だけの募集もあるよウインクハート


私の場合は踏ん切りがつくまで
6年かかりました酔っ払い


6年の間に2回ショートにして
その度に

「ああショボーンやりたかったなぁ。でも勇気が出ないなぁ」

って悩んでた

でも、
身体を鍛えるようになって
プロテイン飲んだら


髪が伸びる伸びるポーン


私は切ってもプロテイン飲めば
沢山、伸びるからさ


「髪の毛」を本当に必要としている、
子供の元に行ってくれたら

私は嬉しいよチュー
沢山オシャレして出かけて欲しいなラブラブ


私の髪からは、31cmの髪が8束取れた

ごめん
袋に入った状態の写真しか無かった真顔


31cmの髪の毛を2つ折にして
15cmの長さのフルウィッグになる


そして、1つのウィッグを作るのに

30人分の髪の毛が必要びっくり



また伸ばすのに
時間はかかると思うけど


またいつか挑戦してみたいな照れ


賛同させてくれて
ありがとう照れ



今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう 
\\٩( 'ω' )و //


コバプロマス6期生のマドンナ💋
日本画家カウンセラーのヘレンでした