さてさて、私が最後にお願いした


ワガママとは?

【前章】ズルイくらい甘え上手でワガママなヘレンさん

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12625700947.html

ついに京都合宿が始まった

パフェ屋から猛ダッシュして着物屋さんへ


私がコバとみいこさんに
お願いした「ワガママ」とは

着物プランのこと


この大正浪漫のような着物が
着てみたかったのだ😳


いわゆる、マスターコースって
華やかで艶やかなハッキリとした色の着物が着ることが多い

それもそれで勿論楽しみだったんだけど

着物屋さんのサイトを見たら
この大正浪漫の着物を見つけてしまったのだ

私、着物と言えば
百貨店展示の時のコラボでしか着たことが無い

阪神初日限定の浴衣デー 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12072716910.html


貸し衣装だから
限られたものの中からしか選べない


でも今回は600着の中から選べる


さらに帯、袖、襟にレースを付けたり

ブローチを帯留めにしたり

カバンも籠バッグが選べる

たくさん可愛く出来る👘

私ずっと、やってみたかったのよね🥺


勇気を出して言ってみたら

同期の半分以上がやってみたーい!と、なり😳

「定員10人まで」
「追加料金は自腹で!」

ってことで
無事に着れることになりました😭
コバ、みいこさんありがとう!!

リップは、この日の為に買った

クリスチャン・ルブタンの赤リップ

赤リップ【最終章】1日2分やり続けて手に入れた未来
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12597764329.html



頭につける飾りも付け放題で

髪型も8種類から選んで。。。


1時間半くらい悩んだかな?
1番最後になっちゃったもん🤣


完成は、こんな感じになりました〜❣️

さぁ、ヘレンファンの皆様
可愛い!って言ってください😉❤️
遠慮はいりません!

さぁ!さぁ!!!(欲しがりさん)


淡い、上品な薄黄色の着物に

大輪の花

帯留めにパールのチェーンが
付いてたんだよー😄

お化粧は
自分で頑張りました🤣


このはしゃぎっぷり


着物を選ぶ時

「無難」や「似合う」を意識すると
なかなか決められない


だから、心を鬼にして

「地味でも、派手でもイイー!」
「似合わなくてイイー!」


私が着たいものを
選んで着るんじゃー!😠

多分、この大きな髪飾りも
コーディネートの専門家からすると

クドイかもしれない。

でも良いのだ!
私が着たいものを着る人生でありたい!



皆、それぞれ

とても良い感じ❣️


それぞれの個性が出てると思わない?😉❤️


コバ
「コバは

未だに、ヘレンちゃんが
何をお願てきたのか。わかんない🤔」


え😳いやいや!
ほら!レースついてるでしょ?

首元とかさ!ブローチも付いてじゃん?

あと、足袋もレースのやつ(別料金)にしましたヽ(´o`;


コバ
「?

???🤔?(怪訝そうな顔)

コバ、わかんない🤔


まぁ、いいや。


全部払っておいたから」


???!!!😳


うおーん😭コバ様、ありがとう!!


。。。



これ書いてて気づいたけど


コバ、わざと
「分からない」って言ったな🤔

分からないはずないもん😠❣️


つまり

「へれんちゃんのワガママ(別料金)くらい
屁の河童😏✨

遠慮しないで甘えて頼る!

女性はご機嫌で居てくれれば良い」


そういうことなのかもなぁ😌



いやー、コバ塾長、さすがやカッコいい
デカイ愛だわ😌はわー


いやでも、可愛いって言ってー🤣‼️笑笑



まだまだ、続くよ!

その他写真もアップしてるので
日付遡って見てみてね🙋‍♀️
コバプロマス6期京都合宿①未来を絵描く
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12625073397.html


コバプロマス6期京都合宿②初めてのグリーン車

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12626429702.html



【オンライン限定販売】UTme!デザイン商品(Tシャツ、パーカー、トートバッグ)




【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】






購入は、こちらから


【ママを応援】
Be Freeフェスタ
~あの頃の自分を取り戻そう!ママも自由に仕事も自由に~

私は、人気アイテムやルノルマン占いを出店予定です。
日にち: 2020年11月28日
時間: 11:00~16:00
場所: 東新宿のレンタルスペース
東京都新宿区大久保1-1-10 GUNKAN東新宿1F

プロマス初級セミナー【zoom】
現在、日程調整中