なんとなーく、
【最終章】って打ってみた笑

いや!これからも塗り続けるけどね!






1年前の私の日記


”赤リップ⑦
お風呂に入る前に「なりたい私」のお化粧をする”

起業支援に行って
「生き直し」をしている最中に

5期プロマスの先輩達が
コバに口紅を買ってもらう授業を
見ていなかったら


多分、私は
今のように暮していなかったと思う


”プロマス6日目 ついに夢を叶える♡”

1日2分だけ、なりたい私になる
思い出した時だけでも良いので
出来るだけ「なりたい私」をやる


それを続けてきた


初めての「赤リップ」記事

まだ、ぎこちなさを感じる
初々しいなぁ笑笑
そんなこんなで


ルブタンリップを手に入れる、までの



なんだか、
遠くに来たなぁなんて思って


先日、大掃除をしてたら


昔撮った、七五三の写真が出てきた


真っ赤なドレスに、真っ赤な口紅💄

とっても素敵だなお願いさすが私!
なんて思った


ママ尾と妹尾は
「懐かしいね〜」なんて言ってて

きっと、パパ尾は忘れてるだろうニヤリ

私、優しいから見せてあげよーチュー

っと思って


パパ尾に見せたら




「お〜ニコ







小さい写真を

名刺入れに入れてるよ爆笑




ポーンポーンポーン



私、声にならない声を上げましたね真顔

名刺入れに入れてるの?!
もう20年以上も経ったのにー?!


よく分からないけどアレでしょ?


仕事で辛い時に娘の写真を見て乗り切ってた、
ドラマでよく見るアレでしょ?滝汗



やだ、パパ尾
マジドラマチックゲッソリ

実の父親が
ドラマチックダディチーン



なんか、
去年の七夕🎋の事件もそうだけどさ

記憶は700%ウソ 〜私のお守りの指輪〜


今まで見えて来なかったものが見えてきた。


起業支援に行って、生き直しをしてから

今、生きてる世界も変わったし

過去、生きてきた世界も変わってしまった



つまり、全部




全部、コバのせいだー😭(なんでや


これはレアなコバナナ先生🍌マヨネーズにも似てる

心屋塾長直伝の起業支援プロコース
募集が開始したで!

起業支援プロコース11期
6月14日からスタート!!!
https://ameblo.jp/kobaytake/entry-12597584002.html


私はいつ、コバルームで
寿司🍣が食べれるのかしら?

栄養失調になってしまうわえーんひーん


脱線も途中途中ありましたが、



未来を変えるのは小さなステップで良い

1日2分だけで良い



その2分が、30分になり


半日になり


1週間、3ヶ月、1年



そして、
あなたの大切なかけがえのない一生になる



1日2分だけ

自分の幸せにフォーカスしてみよう



今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした