お待たせ致しました!
 
 
20時となりましたので
 

 

オンラインショップをオープンします
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12622423662.html

 

 
 
下矢印【オンラインショップ】下矢印
 
Helenium's Garden
(ヘレニウム ガーデン)
アクセサリーは、
 
ピアス、イヤリング、ブレスレット、ネックレスなど幅広くご用意しました
 
 
デザインは、
ラグジュアリーなゴージャスな
本格的なもの、から
 
 
 
普段使い出来る、大人可愛いシンプルな商品まで
 
 
パーツ交換(イヤリング⇆ピアス)の対応も可能です。
※その際にデザインが一部変更する事がございます。

 
ネイルシールは指先から日常生活を彩ります
 
 
 
そして、念願の人気のアイテムが
オリジナルノートになりました!
(受注生産品の為お待たせすること可能性がございます)
 

限定5台
モバイルバッテリーもご用意しました😭
本日ご注文いただければ最短9/16発送予定です
つまり、秋の連休に間に合います・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
モバイルバッテリーは、
携帯して持ち歩けるサイズ感と
要領5000mAhと、iPhoneを約2回充電可能できる十分な容量を搭載しています。
 
※今後、再販の予定もござます。
 

 
 
さぁ、皆様
 
 
ヘレンが生み出す個性の「花々」が咲く庭園
 
ヘレニウム ガーデンの開園の時間です。
 
 
 
さぁ、皆さんご一緒に!
 
 
今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう 
\\٩( 'ω' )و //
 
 
 
怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした