起業ってどれだけ

 

「うまくいかなかったか?」を

 

集めた人が結果的にうまくいくのです


”自分だけの正解を見つけよう!”


いつもの自分とは違う部分のチカラを


今の私は使っている


オープンでブログを書きまくって
アウトプットをして周りを巻き込む
「前車めっちゃ」ではなく


ひとり黙々と、水面下を潜り
作っては壊し、作っては壊しの
「後者ふーん」モードになっている


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)です


昨夜、深夜、明け方近くまで
制作作業をしていた

実を言うと、ここ連日の深夜の作業なのだ


先日の満月から
完全に「制作モード」になってしまい


人との交流を忘れて

ひたすら作っている


私、こんなに作れたんだ

そんな驚きもある。



ずっと、ずーーーっとスランプだった。


今も、絵を描いたり、作ると不安になる



これは正しいのか?
これは売れるのか?
これは喜ばれるのか?
これは必要とされるのか?
これは無駄ではないか?

これは怒られないか?
これは嫌われないか?
これは馬鹿にされないか?


不必要な質問で自分を責め立ててしまう


以前の私は、内なる声に耐え切れなくなって
手を止めてしまった



でも今は違う



今はどれだけ、「上手く出来なかった」か

それはどれだけ、勇気の一歩を踏み出したか



この1年半
どれくらいの企画を作っただろうか?


そして今も、いくつの試作品を作っただろうか?


そして、また私は失敗するかもしれないけど

やってみたいことに挑戦している

そして、人前に出さなければ
「失敗」か「成功」かもわからない

今日が、何かをスタートするのに最適な、
お日柄の良い日かもよく分からない


お日柄の良い日を逃すが勝ち
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12599170185.html


だけど、良い

やる。




本日、20時より

ヘレンのオリジナルグッズの

オンラインショップのBASEオープンを致します!


なんと、アクセサリーも作れちゃったよ

餅は餅屋に、ってね


始めてから、考えてみよう



今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした


【ヘレン✖️のりちゃん】zoomお話会
プロマスの魅力がまるっとわかるお話会
9/20(日)13:30-15:30 






【オンライン限定販売】UTme!デザイン商品(Tシャツ、パーカー、トートバッグ)





プロマス初級セミナー【zoom】
現在、日程調整中