プロマスに来てから、気づいた



私、結構


ワガママ、かもしれない


🤪

え?知ってたって??

怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)です


またやらかしちゃったな、
って思うことがありまして


私、プロマスに来てから


めっちゃワガママになってるんですよ


オマケに、「ずるい女」にもなってる

もっと狡賢く生きても良い
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12620769010.html






1番高い赤リップ買って貰ったり

コバプロマス6期6日目②
夢が叶えるリップが紡ぐドラマ
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12566761818.html

皆が揃ってないのに夕飯買って貰ったり

コバプロマス6期7月の部①「食いマス」


思い返せば、

元来「がんこ」で「こだわりが強い」

と言うのもあるんだけど


好きなものは、誰が何と言おうと好き


つまり「我が強い」

優しい人でありたかったので
「我が強い私」を捨てながら生きてきた


プロマスに来て
「どうせ愛されてるし」モードで生きていると
捨てたものを拾いながら

元に戻しながら、オエオエ🤮しながら生きてたら


あんなにしょっちゅう
喧嘩をしていたパパ尾との喧嘩が
明らかに減った


「男は家事をしない!手が濡れるのが嫌い」

今では、たまにお昼ご飯作ってくれて
食器洗ってしまってくれたりする

冷麺作ってくれたんよ、すんげービビったわ😌



先日、
ママ尾と妹尾が2人でアイスを食べてて


美味しそーだねー😆
いいねー、アイスいいねー❣️


と言っていたら、一口くれた😆


それを見たママ尾が

「なんか、
ゆうこだけ得してるよね

お父さんにもお昼ご馳走になってさ

ゆうこは甘やかされてる!」

と言っていた。


ドキっ😳と、

ザワっ😨とした


甘やかされる人=自立してないダメ大人

と、そんな風に変換していたから


でも今は

甘やかされる人とは、

自分の好みや気持ちを

勇気を出して

相手を信頼して伝えられる人


なので

私が甘え上手になると言うことは
相手のことを信じているから
結果、相手も幸せになる

そんな風に思っている


冒頭の話に戻る


私、またやらかした


また、ワガママ言っちゃった


直前に、すみません

コバ、みいこさん
迅速なご対応ありがとうございます🙇‍♀️


プロマスは、勇気を出す場所

「欲しいもの、やりたいこと、

して欲しいことがあったら

我慢せずに言うこと

思っているだけでは伝わらないから」

この言葉は、
プロマスの度にコバが言う言葉だったりする



「へれんちゃん、一体何を言ってしまったの?!」



なんと、それを詳しく聞ける場所があるのだ


それが


【ヘレン✖️のりちゃん】zoomお話会
プロマスの魅力がまるっとわかるお話会
9/20(日)13:30-15:30 

宣伝かーい!🤣





コバの秘密も話しちゃうよ😏くくく


【オンライン限定販売】UTme!デザイン商品(Tシャツ、パーカー、トートバッグ)




【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】






購入は、こちらから



プロマス初級セミナー【zoom】
現在、日程調整中



あなたの毎日は

ドキドキとワクワクに溢れているから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう 
\\٩( 'ω' )و //



怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした