パパ尾、皿を洗う
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12565403283.html

感動してるので書く
φ=φ(・_・シュバババ


パパ尾が昼飯の食器を洗ってる〜😳すげー!




コロナが蔓延し始めてから
確実に、パパ尾に変化している


まず、お昼ご飯は自分で用意する
1週間の献立を考えながら

「今日は、蕎麦ニコ

明日は、カレーかな?爆笑

え?今日の夕飯カレーなの?びっくり
じゃあ今日カレー食べておこう!(何故?真顔


それは、もう楽しそうに献立を考えている。

私は私で
昨夜の残り物を食べたり
ぬか漬けを仕込んだり
適当な創作料理(ツナ缶ご飯)を食べたり


時には
「お父さんの蕎麦分けてあげる爆笑
とお昼ご飯を同伴することもある(有り難い)


今日は、別ご飯
私が先に食べ終わったから
食器や料理器具を洗う事が多いえー



んーーーー😑


なんか、やりたくない😕暑いし!(なんだそれ)
自分の食器を洗うのも面倒くさい!


置きっぱなしにしたら、どうなるかな?えー


怒るかな?
「女の子なのに、食べっぱなしにしてー!😠」って
月曜日から父を不機嫌にさせるの嫌だなぁ😫


んー😑


いいや、放っておこう😌
3時頃に洗いに来れば、ええやろ


そう思って
別室でゴロゴロしてたら


ガチャガチャっと台所から音がする



。。。。!!!びっくり
(さ、皿を洗っているぅぅうう)


これは、そっと、見守っておこう😆


皿洗いの音が止んだ頃、

新しいガチャガチャ音


今、ゴミ捨てまでしに行っている😳すげー!!


なんか、
初めてパパ尾が「父親」って感じがするわ


過去ログ見返すと

まぁ、喧嘩はするムキー
ボロクソに書くくらいには喧嘩する


だけど
喧嘩するたびに「父親」になっていく


喧嘩したくなくて
怒鳴られたくなくて

今まで、ご飯も皿洗いもしてたけど

喧嘩しても
怒鳴られても

伝えたいことを伝えるって大事だわ


仕事人間、パパ尾
父親歴32年で1番父親らしくなってきた。


な。泣ける😭

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)