自分をイジメ過ぎても何も良いことが無い

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12608841142.html


さーて、
プロマスの日記でも書くかー(ง ᵕωᵕ)ว♪


ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?


あ、翌日も授業あるから

ノート置いて来ちゃった…


( ºωº )チーン…


と言うことで


今日は、私が密かに

やってみたかったことを叶えたことを書くかな


私、コバルームでご飯食べるのが好きでさ


コバの声を聞くと、

「お腹が減る現象」も始まってて

今期のプロマス生、

マジで食べるのが好きなのよラブ


「食いマス」か?!ってくらい

毎回、宴会してる🥳

※もしマスターコースとプロマス迷ってるなら
断然プロマスがオススメですわよ…


ゆみランドや今日佳ちゃんが
「お腹減ったー!なんか食べたーい」とか


かよちゃん、のりちゃん
「お酒いいよね〜!」とか

コバにおねだりしてる姿を見て


いいな、私も言いたいな照れって思ってた
(過去にタピオカもあるけど今回はおいといて)


なので授業終盤に言ってみた


「今日って、お夕飯出る〜?デレデレアセアセ


コバ
「え?!夕飯?!出ないよ!!びっくり


まぁ、軽く摘む程度なら用意出来るけど?」


「お願いしまっすニコニコ


とは、言っても

ピザだと衛生面が保てないし🍕


1人ずつにする?


サンドイッチ🥪とか?


と言うことで、
サンドイッチを注文することに

〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん

中目黒のデリバリーしてくれる
素敵なサンドイッチ🥪


だけど、

zoomで見てる子達は食べれないショボーン


なので




お願いします!

私たちに

お夕飯を

どうか

食べさせてください!!!


4名、渾身のお願い🥺🥺🥺🥺


そしたら
皆が「良いよ〜🙆‍♀️」と許してくれた
優しい🥺ありがとう〜!


そして我らが、お兄やん

「楽太郎」さんを連れて


飲み物の買い出しに行き


ポテチをニヤリ😏と思いながら食い

コバ
「ポテチ一つでこんなに遊べるのすごいね?!」


私は仔羊のラムサンド・:*+.\(( °ω° ))/.:+

私、羊肉が大好きなのよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うまーい!!

バンズは、ブリオッシュ生地で
ハンバーガーみたいにフワフワだったよー!!



間違いなく美味しい、

丸ごとアボカドの海老サンド🦐🥑


これは、紅茶鴨のパストラミ

一切れ余ったので持って帰りました🤤


撮影大会🤣
女子は食べるまでに時間をかけるのだ!


これは、きよちゃんのローストビーフ



コバ、ごちそうさまでした!


そして、みんな!

ありがとう

守りたいこの笑顔🥺


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした