ハラハラ
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12608758799.html


うつ病の時とは、

明らかな違う焦燥感がきて


うまく書けるか分からないけど


今にも死にそうになる感覚

死んじゃいたい、ではなくて


もう今死ぬ


呼吸が早くなって、

心臓がぎゅーーーって苦しくなった


訳もわからず怖い怖いって


これ、パニック障害の人が言ってる発作の症状だ

って気づいた


私は冷静ではありません

私は冷静ではありません


唱えてみたり

今すぐ家に帰ってもいいけど、どうする?

そういう案を出してみたけど

いや、そもそも電車にもう乗って居られない

降りたら叫んでしまいそう

降りたら死んじゃう、立っても死んじゃう


呼吸が冷静なれなくて


思わず、しほちゃんにLINEをした


返信きたら


すごく、安心した

誰かと話すことが、こんなにもほどけるのかと


すごく驚いた


馬鹿みたいなスタンプ押したら


さっきとは違う、安心感の涙が出た


五反田がこんなに遠く感じたのは

今日が初めてだった。


ハカハカさん達がこんな気持ちになるのか

と初めて知った



皆、すげーな