初めてのハカハカ
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12608763701.html


プロマスのレポの前に書いておく大事なこと


今日、プロマス行くまでの間に


ずーーーっと

ここには書けないようなこと考えていた。


それは今までの自分の夢を傷つけるような

本来やりたいことと「逆」で


自分を傷つける挑戦をやろう

突拍子も無いことやろうとしてた



そしたら、電車に乗ったら
「パニック」の発作が出た、んだと思う


我ながら、分かりやすいポーン



以前ほど、
私の心が苦痛を我慢が出来ないので


すぐに体に変化が出るようになった。



すごく、反省しているチーンうひー、もうやらない


また、後で書くつもりだけど

自分が欠点だと思っている所は

人生で無くならない。


この欠点を持ったまんま、生きていくもの


そして

欠点だと思っているのは私だけ