鬱病になった時の私

まさに「愛情を分けている感覚」だったなぁ

どんどん減っていく感覚

”愛情は分けるものではない”
今思えば、
周りは私に愛情を渡そうとしていたんだけどね

受け取る器が、お猪口だからさ🤣



愛されることは気持ち悪いこと

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12651514181.html



ぢんさんが

「愛情は、空気みたいなもの

何処にでもある。しかも無料で貰える

そう意識してみると良い」

今なら、その言葉の意味、よくわかるよ

10年近くかかったのか🤣あは〜


私が私らしく生きていられることが「愛情」だし

環境も人も、今までの人生で起きた問題も

そうなんだよなぁ


ともえちゃんは
「愛が溢れ出てくる泉」を持ってるから

絶対に愛情は減らないと思うし

良いエネルギーを循環出来ると、

私は思うんだよね〜




【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12615359368.html




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした