読んでて


ゾワアアアアってなった((((;゚Д゚)))))))


”★「やめて」と言っても、やめてくれない(2/2)”
学生時代、こんなことの連続だったなぁ

「やめてよ!」と、本気で怒ると

「このくらいで怒るの😬?」

何故か、
私が冗談が通じなくて悪い、みたいになる


同級生や同期の、女のセクハラ


私もやり返したけど
多分未だに、心にダメージ残ってるんだよなぁ。。。


もう誰にも構われたくない!!
愛されたくない!!



そんな風になったなぁ。。。


心屋に来て

コバスクールに通って

カウンセリングに通って




やっと、「普通」の対人関係が

結べるようになってきた


そりゃたまに

謎に依存する人、嫉妬する人

とか訳わかんない人もいるけれど

毅然としていられるのは


「この愛情はいらない」って

自分を一番に出来るようになった、

からだろうなぁ


愛情は全部、受け取らなくて良い

乱暴な愛は、受け取らなくて良い


コバプロマス6期3日目②
愛情受け取り下手な私がセクシーらしい 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12559200980.html



まだまだ、私も練習だけどね

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12615359368.html




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした