ぬおおおおおポーンポーンポーンポーンポーン





皆さん、この話を覚えているだろうか?

下矢印

”【ご感想】”リーディングして貰いました「白い馬と鈴の話」””


3月に、起業支援同期のカヨちゃんに
リーディングをしてもらった



か「ヘレンちゃんが
棚からベルを見つけて

楽しそうに鳴らしてるイメージが出てきたキョロキョロ


その時は

私の愛用の烏森神社の鈴守の事かな?キョロキョロ
って思ったけど
(これも当たっててビビった)

カヨちゃん曰く「西洋のベル」とのこと



そんなことも、ちょっと忘れていた

忘れながらも

今日は元気に鈴守🔔を鳴らしてから


家を出たちゅー




そしたら





起業支援の後に、見つけてしまったのだ





どひぇ〜ポーン


くみちゃんと一緒にポーン



持ち主は、なんとコバ!



私「コココココココ、コバ?!ゲロー

これは一体?!ゲロー


コ「え?キョロキョロ初級セミナーとか、

時間を伝える時用のベルだよ〜!」


私「マジかー!ポーンマジかー!?ゲッソリ
まさかコバが持ってるなんてー?!」



ちなみにコバに状況を伝えても


ふーんニコとしていた笑い泣き

私は手の汗がハンパ無かったし
姫と一緒に「カヨちゃんやべー!」
連呼していたゲッソリゲッソリ




ちなみに


その日に行った夜パフェの店も
「ベル」だし滝汗

行ってから気づいた笑


食べたパフェの名前も

「ベル」だったチーン




なんだなんだ滝汗



まさか、白馬も来ちゃうのか?!



くーちゅー大きな騎士の再来しちゃうのかー?!


なんて、ワクワクしてしまった起業支援の一幕でしたウインクハート


今日も一日
ハッピーハッピー
頑張ろう \\٩( 'ω' )و //


ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンでした流れ星