プロマスに行く前に
くみちゃんとお喋りして


本日よりテキスト使って
本格的なお勉強になります〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


みて真顔このテキストの分厚さ
100ページ以上あるらしい


これをあと残り数日かけてやります

というか、5日でやり切るそうです滝汗


プロマス、お出かけ要素が多いからねニコニコ

東京に居る日は、
これからミッチリお勉強〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん

勉強大好き〜ハートハートハート


プロマスは定期的に
コバがパワースポット化するから面白い🤣

皆、めっちゃ撮るやんwwww



テキストを簡単に触ったら

なんと、サプライズで新年会が!!
タピオカ飲みたい子は、ゆーじんに連れられて
タピ屋へ〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


今日佳と私は、初恋のティーシリーズの
天空の城と東京ラブストーリーにしました

バタフライピーティーとマンゴーサイダーの
ミックスは美味しいのおトロピカルカクテル

映え、映え〜〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん

コバ社長、ご馳走様でした!


コバ
へれんちゃん、それ間違って買ったやろ?
皆と見た目違うやんポーン
ダメだよ!ちゃんと自分の欲しいもの言わなきゃ!



コバルームに帰ったらなぜか濁る
私の「東京ラブストーリー」真顔。。。


さっきまで鮮やかだった恋はどこへ。。。
味は美味しかったです!




秒で無くなりました


ポテト


ピザ


えびちり、麻婆豆腐


炒飯


餃子


たーくさん、おつまみが用意されて感動びっくり
まだ授業中なのに、いいやー飲んじゃえ〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


コバ
定期的にプロマスやってないと
自分の調子が出ないんだよね。

プロマスはコバにとって
精神安定剤なの

来年から間を開けずに、プロマスやるからね
ピザももう少し取るかなニコ




「あとこれ(ピザのこと)おやつだよニコ

と言っていて
一同驚愕ポーンポーンポーン


プロマスは破格の待遇なのねチュー


さやお、可愛い😍

お勉強と泣いちゃった話は次のブログへ


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️ジャージコバ認定💖
幸せ恋愛の日本画家カウンセラー💋
マドンナヘレンでした


【大人気記事】人生初のネイルサロンに行った話
①人生でやり残した、オシャレをする
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12565849408.html


②お父さんの為に良い娘で居たかった

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12565855497.html


ヘレン、ネイルサロンに行く

④能ある鷹は爪を隠す
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12566097411.html