予定を変更して、歴史的な大事件

「コバの唐揚げ統合事件」について
話そうかと思います真顔



先に言っておきますが
強めのお酒を飲んでから
このブログは読んでくださいウインクハート



それでは、どぞー!

この話は、
私が初めて心屋式カウンセリングをすることになった話でもあるニコニコ


””コバの起業支援スクールは自分の気持ちをフラットにするところ”

ちょっと!!唐揚げ!!

おれの唐揚げ食ったやつ
誰だ〜!!!ムキー

おれ、1つも食べてない!!!


いつもは( ´◉_ゝ◉`)フーンとしてて
優しいコバが、珍しくお怒りショボーン


ことの発端は、打ち上げの際に

コバが出前の唐揚げを
1つも食べられなかった事から始まる


コバ、そんなに怒らないで!
もう食べて無くなっちゃったのえーん

美味しかったよニヒヒうぇひひ

私たちは慌ててコバを宥める

私たちは「コバの子」

学びが深いので、
すぐに分かったのである


そう、その通りニヤリ


「問題はダミー」


つまり、コバは唐揚げを食べられた事を
怒っているんじゃないえー


自分に、油ギットギトの唐揚げが
貰えなかった幼少期ショボーンの記憶が反応して


インナーチャイルドが声をあげているのだえーん
なんて、泣ける話なんだ。゚(゚´ω`゚)゚。


つまり我らの師匠コバは、

「愛されてない!だから唐揚げを貰えないんだ」

っと苦しんでいるのであるえーんえーんえーん
な、嘆かわしや〜!!


ここで仮に誰かが
「油ギットギトの唐揚げを買ってもコバは満足しない」

むしろ更に傷つくえーん


私は勇気を出した

今、コバを助けないで、
いつコバに恩返しするんだプンプン

やるぞ!

私は問題を解決しないで、

コバを癒すんだ!

問題を解決すると苦しむ人が居る
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12551592231.html



コバ、落ち着いて

私の後に続いて言ってみてね


「お母さんより、幸せになっていい〜!」
「お父さんより、幸せになっていい〜!」


って言うの爆笑

大丈夫!


コバは皆から、愛されてるよ


皆は息を飲んだびっくりびっくりそうこれは心屋秘儀

許可のワーク
 


許可をすることにより、
罪悪感を解す作用があるのだ




これにより数々の人が罪悪感から
解放されてきた
 
 



しかし、コバは。。。




コバ「何だよ!!

『お母さんより幸せなっていい〜!』ってლಠ益ಠ)ლ

俺は唐揚げが食べたいのヽ(`Д´)ノ

唐揚げよこせーキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!」

コバは余計に荒れ狂った

その興奮ぶりに、会場は沸く

どうしようえーん
「許可のワーク」が効かないなんて


そうだプンプンコバは
「キシキシする魚、パサパサの肉」で育った少年


つまり
パサパサの唐揚げを捨てて
油ギットギトの唐揚げを求めているプンプン


これは究極のワークをやるしかない!!!


コバチュー掌に乗せてご覧!

パサパサの唐揚げを
イメージするのおねがい


匂いを嗅いで、触ってみて


こうやって、胸に戻すの

そして唱えるの


「捨ててごめんね。戻っておいで」



コバは、この時ハッとしたように


掌の上に「パサパサの唐揚げ」をイメージした
臭いを嗅いだお願い




そして指で油加減をチェックしたお願い




会場は

「イケるびっくりニコニコ爆笑キョロキョロ!」

誰もがそう思い、固唾を飲みながら
 



『統合の瞬間』を見守った

 







 が、







いや、だからね?!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

パサパサ唐揚げなんて捨ててねーし٩( `൧̑ ´ )۶

戻っておいで、は今日食った唐揚げに言いたいことじゃー㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

コバは掌に乗せたはずの唐揚げを
私に向かって投げるえーん


くっ!ここまでか?!_:(´`」 ∠):_


ヘレンは諦めそうになった_:(´`」 ∠):_

しかし私は思い出したのである


「統合のワークで
クライアントに拒否反応が出たら

逆に成功の証

男性って想像力が女性ほど豊かじゃないから

想像力で嫌がる、拒否反応を示すって

上手く想像出来てないと出来ないこと」

そう、コバに言われたのである( ಠдಠ)ハッ!


にひひニヤニヤつまり、コバは癒されたって訳ね!

こうしてコバは無事に癒され(♡˙︶˙♡)

唐揚げの大天使コバエルになったのであった


ニコニコおしまいニコニコ


明日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //

怖がりのままでOK🙆‍♀️ジャージコバ認定💖
幸せ恋愛の日本画家カウンセラー💋
マドンナヘレンでした




本当の私になれる自撮りセラピー&パフェ部


 

【日時】

12/14 10:30-13:00

【場所】

等々力駅数分の宝石パフェ専門店

自撮りは近くの渓谷で行います。

(等々力駅〜コバルームまで15分)

【定員】

2名様

詳細はこちら

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12549127363.html



コバの起業支援スタートアップ11期
募集開始ですってー!爆笑