大人気の自撮りセラピーとパフェ部が

一緒になった企画をご用意しました(*´`*)

 

 

 

 

 

 

【自撮りセラピー】とは?

「ただ可愛く撮れるだけじゃない、本当の私になれる自撮り」

をテーマに自撮りレッスンスマホキラキラ

 

自撮りセラピーでは、

ヘレンが自撮りが苦手だった過去のお話

写真撮る時に感じるブロックの解き方

お伝えします

 

誰もが持ってるスマホのカメラで

人生がガラッキラキラと変わります

 

 

受けてみたら皆こう言います

 

「これ、セラピーだ!!」って

 

絶対に驚く事、間違いなしです( ̄∀ ̄)ふはは!

 

 

【パフェ部】とは?

綺麗なもの好きで美食家のヘレンが絶対にオススメ出来るお店を紹介しますカキ氷パフェウエディングケーキショートケーキスイーツ

 

今回お連れするパフェは

等々力駅で超有名な宝石パフェ専門店ゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 

休日だと1時間は並ぶんだけど

そこは責任を持って予約しますね🙋‍♀️

(入店するお時間が前後する事がございます)

 

クリスマス限定のパフェ乙女のトキメキ

ドリンクを綺麗に撮る方法を

レクチャーしますよ"(*><)

 

 

【日時】ハート

12/14 10:30-13:00

 

【場所】ハート

等々力駅数分の宝石パフェ専門店

自撮りは近くの渓谷で行います。

(等々力駅〜コバルームまで15分)

 

【定員】ハート

2名様

 

 

 

ハート【お申し込み開始】ハート

11/30 12:00

 

 

【今まで体験してくださったお客様のご感想】

 

【ご感想】撮った瞬間が一番若い

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12498639047.html

 

 

 

【ご感想】今までの私にほんの少しプラスする

 

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12506009421.html

 
 

【ご感想】実は変顔を撮っている訳ではないのです

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12545975855.html

 

 

【ご感想】魅力開拓!そこ惚れワンワン

 

 

 

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12546364407.html

 

 

 

 

 

以上4名の方々、

 

私の自撮りセラピー来るまで

自撮り初心者さんでしたチュー

 

 

むしろ、どちらかっていうと

 

自撮りが苦手滝汗ガーンショボーンえーん

 

 

そんな方々が、

自撮りライフを楽しめるようをなって

しかも、人生を楽しめるようになった秘儀

 

 

知りたいですよね〜ラブ

 

 

年内の開催募集は12/14のみです!

次回の開催は未定だけど

 

 

ぐりちゃんの講座作りセミナーに行くので

様変わりする可能性が大ですラブハート

 

 

自撮りだけ知りたい!

パフェだけ食べたい!

 

そんな方々の為のコースもご用意したし

コバルームまで電車で15分なので

 

 

是非、来てくれたら嬉しいなおねがいイエローハーツ

 

 

 

今日も一日

ハッピーハッピー頑張ろう 

\\٩( 'ω' )و //

 

 

 

怖がりのままでOK🙆‍♀️ジャージコバ認定💖

 

幸せ恋愛の日本画家カウンセラー💋

マドンナヘレンでした

 

 

良い仕事したぜ!