先日の、自撮り撮影会のご感想貰ったよおねがい


グラスつめたーい

コバプロマス6期生のマドンナ💋
日本画家カウンセラーのヘレンです


えっちゃんから
ご感想いただきました〜ラブラブラブラブラブラブ



”これはもう本当にセラピー✨
自撮り撮影会&フライヤー”

えっちゃんは、
この為だけに五反田に来てくれたのおねがいおねがい
ありがと!!会えて嬉しかったよ!



会ってから知ったんだけど

えっちゃん、
学生の頃カメラ部の部長さんびっくり


そんな、本格的な人がなぜここに?!ポーンポーン


普通のカメラは
楽しくて撮りやすかったのに

スマホやデジタルになってから

苦手になっちゃったショボーン


なるほど!
たしかにそういう人は多いよねおねがい



私、スマホの良いところは

沢山撮れて
沢山人にすぐ渡せる事だと思うのよね


そして、カメラの画素数は
上手に撮れることに
あまり関係なかったりする


私だって最近まで
3年前の機種で撮影してたからねチュー



私の自撮りセラピーの特徴は
加工は控えめにしておくこと


それはね



そのまんまで
超魅力的に撮れちゃうからラブ

加工しちゃうなんて、
勿体ないよー!



ニヤニヤ不意打ちショットニヒヒ


私、自撮り前に来てくれた方のお写真を
何パターンか撮らせていただいてる


ちなみに、
撮られるの気づかれないほど

かなり自然に激写してるニヤリキラキラ


だから、撮られるのが苦手な人も
安心して来られるよ!



えっちゃんは、
感想でこうも書いてくれた


ワタシ、自分でもふざけて
変顔とか撮るけど


ヘレンちゃんのとはなんか違うキョロキョロ


そりゃ、彼女はお顔が可愛いから
変顔も可愛い照れ
だから違うのかなぁと
思ったりもしたけどキョロキョロ



それだけじゃなくて
大きく吹っ切れてる変顔
変顔だけじゃないけど笑い泣き



そうなのよウインクハート


こういうのとかさ?
変顔だと思うじゃんニヤリニヤニヤ


実はね
「変顔」とは
違うんよデレデレデレデレデレデレ


あんな顔ニヒヒが出来るから


こんな顔チューが出来るのです



どうしようかしら、
これは門外不出の秘法だからな〜ウインク



ぐふふてへぺろ


そのうち書くかも?笑笑



今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


コバプロマス6期生のマドンナ💋
日本画家カウンセラーのヘレンでした