感想が前後しちゃうけど
まずは、先日
【自撮りセラピー】を受けてくれたアンジュちゃんから


ご感想をいただきましたハートハートハート


”ヘレンちゃんの拓く自撮りセラピー/
”【開催報告】どんな私もOKになれる自撮りセラピー””


ヘレンちゃんは、

わたしの良いところをたくさん教えてくれてね、


わたし、

構ってちゃんな自分でもいい」を、


どこかで「めんどくさい自分でも良い」に、


置き換えていたので、


なんかすっきり安心できなかったの。




それを、


「違うんだよ〜、

Angeちゃんが寄って来てくれたら


みんなが嬉しんだよ(そもそも)」、


というのを落としてくれて、



おぉ!


って視点が変わりました・:*+.(( °ω° ))/.:+



アンジュちゃん、ありがとうラブ




私、今回、会うまで

クールでミステリアスな
フーン族前者さん真顔
だと思っててさ



そしたら全くの逆ポーンポーンポーン



「照れ屋かまってちゃん
めっちゃ族後者ちゃんチュー
でしたのよウインク



そして、

アンジュちゃんの長所
『かまってちゃん』は、子犬っぽいビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


それなのに、
彼女はなぜか隠そうとするびっくり


ははーんニヤリ出し惜しみね!(違います
 
話を聞いてみると、
短所だと勘違いをしてるので


「かまって貰って皆、喜んでるよ?」


事実を教えてあげましたニヤリキラキラ


実際さ、 


フーン族前者美女かと思った子


実は
かまってちゃんの
めっちゃ族後者ちゃん

って、
最高のギャップ萌えだよね?キョロキョロ


しかも
周りはとっくに知っていた
というニヤニヤニヤニヤ



ふぅニヤリまた世の中に
可愛い女の子お願いを生んでしまったな


良い仕事したぜニヤリキラキラ


子犬のかわいいアンジュちゃん
来てくれて、本当にありがとうハートハートハート


あ!電車の乗り間違えには
気をつけるんだよーびっくり

”【受付中】11/19(火)16時半~心屋塾オープンカウンセリング・初登板します!”
アンジュちゃんの
初めてのオープンカウンセリングが、
明日あるってー!

まだ、お席あるみたいだよ〜ピンクハート


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


コバプロマス6期生のマドンナ💋
日本画家カウンセラーのヘレンでした