昨日はコチラを開催しておりましたニヤリ


大人気の「初めての自撮りコース」


お客様は、この方

我らの8期の星、
Marinecouver(マリンクーバー)

本日の舞台は、
都会の真ん中星空渋谷


夕暮れが綺麗なのでね
高層階に連れ込んだですよニヤリ


たまたま、やってた写真の展示会で
たまたま、女優Yさんを見かけて酔っ払い
最高に可愛いかったね
元々、風景を撮るのが好き!と言う
マリンは、オススメのアプリを教えたら


私が教えなくてもパシャパシャと
撮っておりまして


元からセンスがあるんだな〜キョロキョロ


やっぱり皆、
自分の中に「答え」を持ってて
それを確かめに来るんだなニコニコ
と、
1人で納得していました笑
スクランブル交差点の写真の巧さに
どビックリしましたのよポーンポーンポーン


下矢印その写真はコチラ下矢印

”今日の学びは、いかに自分を表現するか!?”

最近気づいたのは

伸びる人、上手くなる人って
真に受ける人なんですよ

他人を信じられる人
すなわち

自分を信じられる人
最初は表情が少しかたかったけど

アドバイスを少ししたら
すぐに取り入れて

ドンドン、自分が綺麗に見える角度を
探しに撮りに行く


さすが、
売れっ子のMarinecouverですよOKウインク


やだー!今日数時間で
かなり上手くなったんじゃない?!びっくり

私の商売上がったりだよ〜笑い泣き笑笑


ケーキ越しの自撮りも
難なく挑戦してくれて、ありがとうウインク


ここのケーキショートケーキ
お高級で、とても美味しかった

ケーキ、と言うよりも、
フルーツを食べてる感じりんごぶどうバナナさくらんぼ

私もケーキ越しの自撮りバースデーケーキ

可愛く撮る探究心は尽きないのですよ


「自撮り」は自分の顔を
ただ可愛く撮るだけじゃなくて


自分の新しい可能性を感じられるんよ


マリンの撮った秘蔵っ子
公開されるの楽しみだなニコニコハート

マリン、来てくれてありがとイエローハートイエローハートイエローハート


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう 
\\٩( 'ω' )و //


ジャージコバ認定マドンナ💋
心屋カウンセラーのヘレンでした

①写真のお仕事のご案内

〈お陰様で大人気コースです♪〉

【宣材写真の部と自撮りコース各種】

お申込みはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S21195011/


【宣材写真部門】

レタッチ加工コース


撮影のみコース


下矢印〈オススメ〉下矢印

撮影+レタッチ加工コース


【自撮り部門】

初めての自撮りコース


下矢印〈オススメ〉下矢印

ヒロイン自撮りコース

マドンナ自撮りコース

クイーン自撮りコース


https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12497343638.html


②イラスト講座のご案内

〈待望の!半年ぶりの復活〉


描けない私のまま楽しんでOK!