中国に行って、びっくりしたのは
皆、基本的に無表情だったこと(´⊙ω⊙`)
 
皆、ふーん族なの🤔?
 
 
ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンです爆笑
 
無表情なのはディズニーでも
例外ではなくて
 
 
日本のディズニーのキャストさんは
 
朝昼晩爆笑ウインクお願い
 
って、常に笑顔で輝いてるじゃない?
 
 
でも
 
 
 
中国のディズニーのキャストさん
 
ニコニコニコ
 
真顔ショボーン
 
チーンゲロー
 
ってね、
 
夕方以降はめっちゃ疲れてるのwwww笑い泣き
頬杖つきながら
半目で機械動かしてて笑った笑い泣き
人間らしくて逆に好き!
 
 
んで、
トイストーリーランドで事件は起きる馬
 
ブルズアイとバターカップの乗り物馬
 
 
 
 
ちなみに
私が乗ったとき撮ったのがコッチ馬
 
 
 
 
叫びすぎて咳き込む私ゲロー
それを見て爆笑する妹尾笑い泣き
 
 
この後ね、乗り物馬に興奮しすぎて
スマホをこの乗り物に忘れてさ(おバカガーン
 
ふたご座ふたご座ふたご座
 
中国はスマホの盗難率が高いって
聞いてたから本気でクッソ焦ってねゲロー
 
すぐにキャストさんに言ったの
 
 
 
滝汗「あい ロスト iPhone!!オレンジカラー」(I lost iPhone )
 
 
 
真顔ハッ「あいふぉ。。ん?」
 
 
真顔「オォー、スマホスマホ」
 
 
 
まさかのスマホ」で通じます爆
 
 
真顔スマホスッ(これか?のジェスチャー)
 
 
えーん「あああん、私のiPhoneちゃーん」(指紋認証で解除)
 
ウインクニコッ(去るキャスト)
 
 
 
ええええ?!ポーン
それだけでいいの?!ポーン
 
というか、ちょっと笑ってくれて嬉しい照れありがとう、お姉さんハートすき
 
(ヘレンはチョロい)
 
 
初めは
「無愛想だなーえー」って思ってたけど
 
この国の人は、
 
過剰な笑顔はいらないって知ってる
 
笑ってなくても、良い人だって伝わる
 
ヘラヘラしなくても
 
優しくしてくれる
 
 
私が日本で見かける、
よく騒いでいる中国人とは全く違う
 
 
中国に居る中国人は
友達や家族と居る時だけ笑う、
 
クールな人達なんだ
 
 
楽しいから、笑うんだ
 
 
 
私も瀬尾と居る時は
本物の笑顔顔ですね((ヘ(=^・ω・^=)m 
らっきーかもぉーんニャ
 
 
バズ・ライトイヤーのシューティングは
日本のモノより、何千倍も打ちやすいです
 
当たってる感覚があるし性能が抜群に良い!超ハマるデレデレ
 
 
分かるかな?
 
かなりガチ勢の顔真顔
シューティングしてますチョキ
 
 
 
バズと言えば
ぐりちゃんと楽くんの話を思い出しちゃうチュー
下矢印
 

”イケメンとのラブチャンスをみすみす逃す経産婦。”

 
88万点は上から2番目のランク真顔キラキラ
 
ぐりちゃん栗の弟子になれるかしら?
 
フォトロケーションって
こういう事を言うんだろーなー
 
 
おもちゃの世界そのもの
 
 
ラブスリンキーラブ
 
 
 
動画上手く撮れてないけど
 
耳がヒラヒラしてて可愛かったのえーんラブラブ

 
ショップ閉まってた笑い泣き
 
 
 
落ち着いて撮れたので
良しとしよう!
 
 
 
今日も一日
ハッピーハッピー
頑張ろう \\٩( 'ω' )و //
 
 
ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンでした!
 
 
次回で木蘭記ラスト!笑い泣き
愛読ありがとうございました!
 
 

木蘭記①苦手な国、中国

 

木蘭記②絶対に良い旅にすると決める

 

木蘭記③私、分からないと言う

 

木蘭記④ 抜かす文化は平等のシンボルでアル

 

木蘭記⑤上海ディズニー食べ歩きの巻

 

木蘭記⑥オシャレはビタミン

 

木蘭記⑦無駄が愛おしい

 

木蘭記⑧ダンサーになるの巻&コースターレポ

 

木蘭記⑨スイーツに至っては神がかってるの部

 

木蘭記⑩男はぶりっ子な生き物である

 

木蘭記11 ナンパの話

 

木蘭記12 とは言ってもヘレンだから楽しめたんでしょ?

 

木蘭記13 自分の為に笑おう

 

木蘭記 完 中国良いとこなのだ!我会再来