これも書くの、
結構シンドイけど書くかーキョロキョロ
私が言えることによって、
誰かが癒されますように
 
 
田宮さんの記事読んでて、
私が傷つかないように隠してること
 
 
私、昔から外国人からのナンパが
すごーく多いのですよ。。チーン
しかも、ヤバめな人のナンパ
 
 
私は話しかけられたくなくて
「I dont know滝汗と答えたら
「なんだ!喋れるじゃないかニヤニヤ
とグイグイ来られたことに辟易して
 
これがキッカケで
「英語話したくないムキー
ブロックが出来たりもした
自分を守る為に、英語を捨てたのキョロキョロアセアセ
 
 
んで、今回旅も
最初は気をつけていたけど
をしてから、
トントンと良い出来事の連続でさ
 
 
あ、タワー見に行ったの
乗り換えも簡単だったよ!
 
 
最終日に市電に乗った帰りに
付きまといに遭いましてゲロー
 
 
ニヤニヤ「○♪÷$¥>6^」
ニヤニヤ話しかけてくるんですよ
車両変えても追いかけてくる
 
あーやべーな真顔っと思ったので
仕方がないので
 
こういう時は、
殺し屋モードになります
真顔真顔真顔
 
感情を一切出さない
身動きをしない
目を合わせない
手を出して来たら息の根を止める
 
ニヤニヤ「○♪÷$¥>6^」
えー「○♪÷$¥>6^」
ショボーン「○♪÷$¥>6^」
 
相手もこんな感じで
萎んで去って行きました
 
 
あ、ちなみに
この人以外の出会った中国人は
男性は良い人ばかりだった
紳士が多かったよウインク
 
 
上手く言えないけど
絶対に私達に味方になってくれている
人達の存在をビシビシ感じた
 
ハートハートハートハート
 
これってさ、フォーカスな話で
「外国でやばい奴に絡まれる安っぽい女」な出来事で見るか
 
それとも
「思わず声をかけたくなる魅力的な女」
と見るかで
 
 
世界の見え方が
全然変わるんだよねキョロキョロ
 
 
 
良くも悪くも、多分これからも
私は海外でナンパされると思う
なんか今回の件で諦めた笑い泣き
 
 
諦めた、けど
 
 
「安っぽい女」の価値観ではなくて
「私は良い女」の価値観の方を
 
 
頑張って。。。受け取ろうと。。
思うゲローおえええ
 
「私は良い女だから、
たまに虫が寄って来てしまう
 
 
だけど
 
私はそれは受け取りません」
 
と、
自分の自信を持っていると
心の軸が凛としていられるから
 
そのお陰もあって
この出来事は
そんなに怖くなかったんだよね
スゲー、うざかったけどニヒヒ
 
 
このセクシャリティは逃げても
追いかけてくるネタだからねチーン
 
 
もう諦めて、
魅力を受け取りますよゲローおええ
 
 
と、言うことで
中国の写真貼っていくよー!
 
 
女神鴨?真顔
 
 
2日ディズニーに行ったけど
ディズニーストアーはまた別の魅力があるね照れ
 
 
オフィスビルのフードコートへ
 
 
やっと市民的な料理が食べれます笑
 
 
座席まで持って来てくれるの
 
カボチャがトロトロ🎃で
美味しかったー!
 
 
鴨肉も惹かれたー笑い泣き
 
 
焼き小籠包
 
 
 
海老がゴロゴロ入ってるのさそり座さそり座さそり座
 
 
ここの小籠包マジで美味かった
 
今日も一日
ハッピーハッピー
頑張ろう \\٩( 'ω' )و //
 
ジャージコバ認定マドンナ💋
心屋カウンセラーのヘレンでしたネザーランド・ドワーフ
 
 
追伸
 

私が中国に🇨🇳行ったのは、

たった3日だし

この出来事だけで「海外は危ない」「嫌な場所」って思い込みたくなかったの

 

嫌な認定をしたくないくらい

気づいたら中国の事が好きになって居たんだなぁ

 

木蘭記は、そんな中国へのラブレターだったりもします(照れ)

木蘭記①苦手な国、中国

 

木蘭記②絶対に良い旅にすると決める

 

木蘭記③私、分からないと言う

 

木蘭記④ 抜かす文化は平等のシンボルでアル

 

木蘭記⑤上海ディズニー食べ歩きの巻

 

木蘭記⑥オシャレはビタミン

 

木蘭記⑦無駄が愛おしい

 

木蘭記⑧ダンサーになるの巻&コースターレポ

 

木蘭記⑨スイーツに至っては神がかってるの部

 

木蘭記⑩男はぶりっ子な生き物である

 

木蘭記11 ナンパの話

 

木蘭記12 とは言ってもヘレンだから楽しめたんでしょ?

 

木蘭記13 自分の為に笑おう

 

木蘭記 完 中国良いとこなのだ!我会再来