「とは言ってもさ、
ヘレンだからそう思えたんでしょーえー
やっぱり中国は怖いよ」
 
 
うおー笑い泣き
なんか、そんな声が聞こえたぞー!
 
でも中国だから怖い、というより
物事の見方1つで、変わるんだー!
 
日本だって怖い部分あるよー笑い泣き
「ブラック企業」とかー!笑
 
下矢印これ見て来て〜下矢印
 
 
 
 
 
世界は変えられないけど
自分の住む世界って選べるんよ
 
見るもの、
フォーカスするものは
今すぐにでも変えられるの
 
あと、悪いことばっかり
見ちゃう時は
大体疲れてる時だからね
 
よく休んでねキョロキョロハート
 
 
 
プルートは、
鼻の上でサインを書いてくれるのだキョロキョロ
 
 
にゃーฅ( ̳• ・̫ • ̳ฅ)
 
 
今日も一日
ハッピーハッピー
頑張ろう \\٩( 'ω' )و //
 
 
ジャージコバ認定マドンナ💋心屋カウンセラーのヘレンでしたウインク

木蘭記①苦手な国、中国

 

木蘭記②絶対に良い旅にすると決める

 

木蘭記③私、分からないと言う

 

木蘭記④ 抜かす文化は平等のシンボルでアル

 

木蘭記⑤上海ディズニー食べ歩きの巻

 

木蘭記⑥オシャレはビタミン

 

木蘭記⑦無駄が愛おしい

 

木蘭記⑧ダンサーになるの巻&コースターレポ

 

木蘭記⑨スイーツに至っては神がかってるの部

 

木蘭記⑩男はぶりっ子な生き物である

 

木蘭記11 ナンパの話

 

木蘭記12 とは言ってもヘレンだから楽しめたんでしょ?

 

木蘭記13 自分の為に笑おう

 

木蘭記 完 中国良いとこなのだ!我会再来