ご訪問ありがとうございます。

【 風水×九星気学×脳科学 】
暮らしに手をかける
運を味方にする
自分を愛する♡幸転サポート

これまで述べ700人以上の実績
 
九星気学風水・開運アドバイサー
赤羽才子(あかはね さいこ)です。
(一卵性双子の息子の母です)

自己紹介はこちら♪

メディア出演

株式会社BARCOSさまご提供
 〜緑のお財布〜
開運アドバイザーとして

山田邦子さん、彦摩呂さん、
城之内早苗さん

とCATV出演 


 

はるな愛さん、マギー審司さん
 とCS/CATV出演 

 

株式会社BARCOSさまご提供
緑のお財布 新聞掲載 

 




雑誌掲載
2020.11月号「anemone」


小田急不動産湘南プラザさま専属
相談パートナー コラム・セミナー

風水セミナー満員御礼♡



\2022年版 仕事運&金運バク上げ♡/
LINEお友達登録でPDFプレゼント!

1日で70名がご登録
https://lin.ee/dFn8MTH
 
@372pjofq

 

 
株式会社BARCOSさま撮影中

 

 

 
 

運気を爆上げする

あなたの運を磨くノウハウを

毎日配信中♡

 
 
 

昔から

何かが見えたり聞こえたりは

残念ながらなかった私。

 

参拝といっても年始の初詣くらいで、

おみくじは引かない

お守りも持たない

お札もいただかない。

 

神さまよりも、

私が生まれる前に赤ちゃんの時に病死した

一番上のお姉さんの仏壇に

手を合わせるくらいでした。

 

 

ただただ苦しく、

自分が大嫌いで

全て周りのせいにしていた

数年前(45歳を過ぎた頃)。

 

子供たちも大きくなり、

ハタとこれから先の人生を

私はどう過ごしていきたいの!?と

真剣に考えました。

 

このままで終わりたくないと

先に氣学を学んでいた姉からススメられ、

九星気学、風水の世界に。

 

 

九星気学といっても奥が深く、

はっきりいって難しくて

途中まで学んで辞めてしまう方も

結構います。

 

でも私の師匠は、

とても分かりやすく教えてくださる中で、

 

ご自身も波乱万丈の人生を歩まれ

「方位のパワーで

180度変わったのよ〜」

といつもおっしゃっていました。

 

 

その当時は半信半疑で聞いていましたが、

今なら分かります。

 

キチンと実行したら本当に変われます

 

ということが。

 

 

風水も九星気学も

「相術」に分類され、

自分が正しく動くことで

全てが好転するようになっています。

 

 

それが出来たら、

人生をも簡単に変えられます。

 

 

以前にも書きましたが、

 

日々、吉方位に

コツコツ足を運んでいくうちに

 

自分が整っていくのを

実感できました。

 

むやみやたらに

不安になったり、焦ったり

周りの人のことを気にしなくなりました。

 

 

守られているということが多くなり

(物がなくなってもすぐ見つかる

混んでいても席がすぐに空く

お金が無くならない 笑)

心から安心感が溢れてきました。

 

 

結果

 

✔️順調にこうして起業を続けられ

沢山の素敵なお客様にも恵まれ

 

✔️志の高い仕事仲間にも

奇跡的に出逢うことができている

 

✔️TVの撮影にお声をかけていただき、

考えられないような芸能人の方々と

お仕事をする機会にも恵まれる

 

 

これは私の力では無理です。

 

そうまさに

方位の力をいただいたんです。

 

 

 

 

同じ相術の風水は

みなさんのおっしゃる

西に黄色だけではありません。

 

 

もちろん

八角鏡や龍の置物も本来の役割があり

とても大事ですが、

絶対にしなくてはいけないことはありません。

 

実際に住まう方に沿って

お家の運気を整えることが、

 

暮らしに手をかけることであり

最終は、

ご自分を愛することに繋がります。

 

 

なので

私が開運術をお伝えする時は、

しっかりみなさんが実践、実行ができるように

したいと常に思って

 

セッションや講座を構成したり、

資料を作成します。

 

 

難しいと

出来ない、面倒くさいで

継続することが出来ないですよね。

それでなくても

大人女子は忙しいんですから!

 

 

「継続できる」は何にも勝ります。

 

 

 

 

今回の1dayお話会の

吉カフェは

 

特に方位の効果を感じていただける

絶好のチャンスです。

 

しかも

あなたが楽しみながら

継続できることが可能です。

 

だって気持ちのいいカフェで

優雅にお茶をするだけなのですから〜

 

さらに!

吉の効果がいつもの12倍

なんて・・

 

 

初公開のスゴイい手法を、

私が実際にやっているまま再現して

お伝えしますので

期待してくださいね!

 

 

【吉は貯金できる!吉カフェの極意♡】

 

↑タップすると詳細へとびます

 

 

ZOOMオンライン 

 

 

開催日:


10/22(土) 天赦日+大安

 

10時30分〜  約60分

 

3名さま満席→増枠→満席

    →若干名増枠中♡

 


10/31(月) 巳の日

 

13時00分〜  約60分

 

3名さま満席→増枠→満席

    →若干名増枠中♡

 

*すでに多数ご希望をいただいており、

あと若干名の募集となります。

 

 

受講料:

3,000円(税込)

 

キャッシュポリシー

*事前のお振込みをお願いしております。

*手数料はご自身でのご負担となります。

*お振込み後の返金はしておりませんので、

ご了承ください。

 

 

お申込み方法:

 

1)LINE公式にて

下記3点をお知らせください。

1・【お話し会】

2・お名前 漢字フルネーム

3・ご希望の日時の番号

  ①10/22   ・ ②10/31

とお送りください。

↓↓

 

 

以下のリンクからもお友達追加で

メッセージが送れます。

https://lin.ee/dFn8MTH

 

@372pjofqで検索も可能です。

(@をお忘れなく)

 

 
2)こちらのメールフォームからもOK
 

吉カフェを続けたら・・

3ケ月後には

あなたの取りまく環境が好転していきます♡

 

正しいやり方を理解して行動しないと

全く効果は得られないので、

ご注意くださいね。

 
 
おかげさまで

これまで開催したお話し会は、

全て満員御礼♡です。

1dayお話会ご報告

 

 

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。

 


あなたの幸せいっぱいの未来を
いつも応援していますラブラブ

 

 
 
私のダダ下がりの自己肯定感を
激変させてくれた♡
【えこあゆブログ継続講座】
 
 

開運風水ノウハウ・実践編

LINE公式お友達登録で

PDF受け取ってね〜♡

ご感想も続々です!

 

 

 

 

 

\’22年版 仕事運&金運もバク上げ♡/

ご希望の方は

「2022プレゼント」

とメッセージをくださいね
↓↓

 

 

以下のリンクからもお友達追加で

メッセージが送れます。

https://lin.ee/dFn8MTH

 

@372pjofqで検索も可能です。

(@をお忘れなく)#伊勢神宮

#お財布 #開運財布 #開運 #大人女子 #神様 #宇宙銀行 #宇宙 #量子力学

起業女子 #神様 #龍神さま #パワーストーン #ブレス #セブンルール
#情熱大陸 #引き寄せ #大阪 #脳科学 #量子力学 #神社好き #リーディング
 

 

 

 

  風水の最強テクとは?

*最近の反響ありの記事

「風水で運気を上げる〇〇〇〇〇スペース

「風水○運」と「インテリアテク」の重要ポイント

 

 

  脳を攻略すれば運も動く!

*ずっとチェックいただいてる記事

運気が上がるのは量子力学でも当たり前

脳科学で証明・運を引き寄せるスゴイ話

10億円が手に入ったらどうしますか?

運がいい脳と悪い脳の大きな違い

 

 

 

心を込めてお届けしていますキラキラ

 

 

\帝王学ではじめる/

あなたの運を磨く♡新開運メニュー

 

詳細はこちらからご覧いただけます♡

 

タップするとサイトにとびます

 

 

 

増席分も満席♡
【豊かな金運を引き寄せる♡

newお財布の育て方講座】

詳細はこちら

 

 

 

満席にて終了♡

1daお話会

【豊な人がしている

成功風水&上がる金運

詳細はこちら

 

 

 

大盛況で終了♡

第一弾【1day開運お話会】

詳細はこちら

 

 

 

増席分も満席♡定員オーバー

【'22年下半期九星気学講座】

詳細はこちら

 

 

 

増席分も満席♡定員オーバー

【2022年大きく開く九星気学開運講座】

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡
【なぜかお金に愛されるお財布の㊙講座】

詳細はこちら

 

 
毎回満席♡次回募集未定
【開運脳NOTE術】~脳と術~
詳細はこちら
 

 

無料メルマガ
読者さま コツコツ増えてま〜す爆  笑

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」


\脳科学で金運上昇!/
PDFシートをプレゼント

こちらをクリック↓↓

*タップで詳細へ飛びます