ご訪問ありがとうございます。

【 風水×九星気学×脳科学 】
ライフスタル〜マインドまで
全方位運気UPをサポート
💓
/述べ700人以上
九星気学風水・開運アドバイサー
赤羽才子(あかはね さいこ)です。
(一卵性双子の息子の母です)

自己紹介はこちら♪
メディア出演

株式会社BARCOSさまご提供
 〜緑のお財布〜
開運アドバイザーとして

山田邦子さん、彦摩呂さん、
城之内早苗さん

とCATV出演 
はるな愛さん、マギー審司さん
 とCS/CATV出演 
image

8/14毎日新聞・全国版
8/20読売新聞・大阪版
8/21読売新聞・東京版

に掲載

株式会社BARCOSさまご提供
小田急不動産湘南プラザ様
専属相談パートナー コラム・セミナー

'22年風水セミナー満員御礼♡

雑誌掲載
2020.11月号「anemone」
\2022年 仕事運&金運バク上げ♡/
LINEお友達登録でPDFプレゼント!

1日で70名がご登録
https://lin.ee/dFn8MTH
 
@372pjofq
 
 
 
 
 

「金運上げたいです。」

 

「今よりもっと収入を増やしたい!」

 

「お金を手に入れて幸せになりたい!」

 

 

この仕事をしてきた中で、

沢山の方に言われました。

 

 

 

きっとこれを読んでくださっている

あなたも、

 

これまでそう強く念じても

一向にお金が入っくる気配なし!

お金持ちの存在が遠い!

 

と現実とギャップを

感じることがあるのではないでしょうか。

 

 

 

ですが、

金運を上げるのに

あなたがすぐ見直すべきことがあります。

 

 

 

それは

 

あなたのお財布に

もっとフォーカスする

ということです。

 

 

 

なんといっても

お金を直に入れるアイテム。

 

今やキャッシュレスが浸透していますが、

それでもお財布は

私たちにとって特別な存在です。

 

 

あなたのお財布に、

これをしてあげるだけで
金運の流れが変わる!

 

お金の流れが180度変わり、

あなたに向かってきちゃう♡

 

 

そんな

超・実践型の

newお財布の育て方講座

来月いよいよ開催です♡

 

 

 

  大きな金運はすでに
”あなたのお財布”にあり!

 

 

 

本気で金運を上げたい!

と心から思っている方限定にお届けする

渾身のオンライン講座です。

 

 

開催は2日間

9月23日(金)・25日(日)

 

 

各日にち 限定5名様

*前回の昨年12月も大反響!

満席→増席→満席となりました。

 

 

 

実は

この開催時期もずっと狙っていたんです!

 

 

当日の2日共に

金運に良い開運日続きドキドキ

 

 

①9/23 金曜 一粒万倍日+大安+秋分の日

 

②9/25 日曜 巳の日

 

*私の講座は全て吉日がベースです

 

 

 

さてここで質問。

 

 

あなたのお財布は

いつ購入されましたか?

 

もう覚えてない・・

いつだったかプレゼントされて・・

 

これは大事なあなたの相棒の、

お誕生日を

覚えていないのと一緒です。

 

 

 

今、お財布をしっかり見てください。

 

表面にキズ

角に擦り切れ

内側の裁縫が破けていませんか?

 

えっ、気付かなかった・・

ん〜少しあるかも・・

見て見ぬフリしてた・・

 

それでは

お財布に相当負担がかかり、

運気を上げるどころではありません。

 

 

 

まして

毎日一緒に頑張っているのに、

いつもカバンに入れっぱなしで

放ったらかし!?

 

 

大事にしていないと、

お金に気付かれてしまう

マイナス行動です。

 

 

 

金運に関わってくる

重要なポイントなので、

これらをあなどってはいけません。

 

 

「え〜!じゃあ私ダメかも!?」

 

 

いえいえ、大丈夫で〜す爆  笑

今まではそうだったけど、

いくらでも変えられる方法を

今回お伝えします。

 

 

分かった上で行動すれば、

必ず

運気の流れは大きく変わりますアップ

 

 

これはやらなくちゃ!

こうしないといけない!

 

ではなく、

ワクワクじゃないといけません。

私たち大人女子はそこが一番大事ですもんね♡

 

 

ワクワクしながら

あなたとお財布と金運が

つながる仕組みを

お伝えします。

 

 

 

 

 

  良い日に使い始めたお財布は
良い運を引き寄せる♡

 

 

もし!これから、

 

そろそろ新しいお財布を買おうかな〜

 

お財布をいつから使い始めると

良いのかな〜

 

なんて考えているなら!

 

 

あまりにもラッキーキラキラ

 

 

’22年の中盤からの

「秋財布」が最強だから!

 

 

お財布に

季節って関係あるの?

 

 

ございます〜

 

 

大事な季節は一年の中で2回、

春と秋✨

 

 

聞いた事がある方もいますよね?

【春財布】

【秋財布】

 

 

まさに秋財布の準備が、

年内に整えられて

来年の運気にのれるこの講座。

もう聞かない手はないですよね⁉️

 

 

 

「秋財布」の期間って!?

 

 

まさに講座初日の

9/23〜11/24

2ヶ月間だけ。

 

 

春=はる=張る

お財布がパンパンに張ると

いわれますが、

 

 

秋=収穫の秋=

1年で一番お金が入ってくる

 

大変縁起のいい意味があり、

開運パワーも強い

といわれています。
 

 

なんだかこちらも

ワクワクしてきますよねウインク

 

 

もちろんこの時期に買わない方も

講座で手に入れる情報は

永久保存版

 

これから先、

いざ購入する時にも活用できちゃいます!

 

 

 

 

  あなたのお財布を
育てる講座だからこそ!

 

 

注意:

ただ単にお財布の良し悪し、

新しいお財布を購入した方がいい

という講座ではありません。

 

 

 

風水の開運の考え方と同じです。

 

たとえ風水師が

土地を選ぶところから始めて

一軒家を建てたとしても、

 

100%風水の条件を満たした

家を建てることは

ほぼ不可能。

 

 

鬼門が玄関になってしまう。

 

裏鬼門にキッチンがある。

 

家の真ん中に階段がある。

 

 

そんな間取りになる可能性がある、

すでに今そうだったとしても

 

凶を転じて福とするのが、

風水の考え方。

 

 

もしあなたが

 

✔️お財布は何を使っても一緒だと思っている

 

✔️お財布はただお金を入れるモノと思っている

 

✔️お金は使ったらなくなる

 

✔️なかなか貯金が出来ない

 

✔️ここでお金に愛されて金運をあげたい!

 

✔️お金を本当の意味で大事にしたい

 

✔️次に買うお財布で運気を上げたい

 

 

ひとつでも当てはまるなら

ラッキーです♡

 

 

なぜならこうした

金運のマイナス行動が見つけられたら、

凶を転じて福とする

だけでいいんです!!

あなたのお財布で〜音譜

 

 

 

 

  あなたのお財布は
何色ですか!?

 

 

色は、

心の奥底に与える影響

あなたの運に与える影響

が大いにあります。

 

 

カラーの定義

があるからです。

 

 

実は私。

カラーなんて大して効力ないでしょ。

なくたって上手くいくでしょ。

と軽視していた時がありましたあせる

 

 

それはカラーの持っている

真のパワーを知らなかったからでした

 

 

 

今では

何においてもカラーに重きを置きますし、

まして

金運と密接しているお財布の色は

スルーなどいたしません!

 

 

 

前回の講座ではお伝えしきれなかった、

お財布とカラーの関係。

 

 

あなたがお持ちのお財布の色を

なぜあなたが選んだのか。

 

その効能・効果とは!?

 

 

今回は講座内で、

より深掘りしてお伝えしま〜す!

 

 

 

  一生あなたを守ってくれる
パワーカラーとは?

 

 

九星気学では

 

 

本来生まれ持っているカラー

あなたの星で変わり、

一白水星〜九紫火星の

もちカラーです。

 

 

反対にあなたが

持ち合わせていないカラーもあり、

 

それを知る

取り入れる

運気のバランスが取れ

あなたの運も安定します。

 

 

これぞパワーカラー!

 

 

今回は特典で

あなたのパワーカラーを鑑定

いたしますキラキラ

 

 

このパワーカラーは

一生もの!!

ずーっとあなたに寄り添って

運気のバックアップを

持続しくれます。

 

 

 

こうしてロジカルに

お財布をとらえることで、

 

あなただけにパワーを発揮してくれる

お財布となって

 

これから先も安心して、

運をしっかり

受け取れるようになりますアップ

 

 

 

雲をつかむような

中途半端な開運ではなく、

 

地に足がついた確かな

お財布の開運法

をお届けいたします。

 

 

 

  講座後、こんなふうに変われます♡


 

✔️怖がらずにお金に
正面から向き合うことができる

 

✔️お金を使う時の自分が好きになる

 

✔️あなたに本当に合う

お財布選びができるようになる

 

✔️お財布が完全にあなたの味方の

ハッピーアイテムになる

 

✔️お財布と一緒に何事も

充実した行動ができるようになる

 

✔️自分のために遠慮なく
お金を使えるようになる

 

✔️お金を使う時の重たい気持ちがなくなる

 

 

 

  有名芸能人だからこその金運秘話♡

 

 

わたくしごとですが、

以前よりオファーいただき

現在2回目のメディア放送が

先月からスタートしています。

 

 

創業30年以上の歴史ある

株式会社BARCOS(バルコス)さん。

 

山本社長は

ゲッターズ飯田さんとお付き合いがあり、

 

近々では

島田秀平さんとのコラボで

今やバルコスさんの開運財布は

不動のものとなっております。

 

 

これまでご縁を頂戴し、

撮影でご一緒させていただいた

 

はるな愛さん

マギー審司さん

 

山田邦子さん

彦摩呂さん

城之内早苗さん

 

有名芸能人だからこそ、

お金持ちならではの金運UPしているお話しを

今回特別トークさせていただきま〜す♡

 

 

 

 

  特典♡金運の神様
鳥取「金持神社」の〇〇〇

 

 

ありがたいことに、

CM撮影が9月にあり

今回はバルコスさんの本社がある

鳥取へ♡

 

 

鳥取県には開運5社巡りなど、

ご利益がある神社が多数存在し

 

全国でもここにしかない

「金持(かもち)神社」が。

 

その名の通り、

参拝後に高額宝くじに当選しました!

などのご報告が続々届くという、

大変金運にゆかりのある神社。

 

そちらのお守り(お種銭)を

講座にお申し込みいただいた方、

先着10名さまにプレゼントプレゼント

 

 

 

金持神社のお話しや、

撮影エピソードも含め

講座内でお話しさせていただきますね。

 

 

 

  詳 細

 

 

 

 

9月23日(金) 

一粒万倍日+大安+秋分の日

 

大盛況にて終了いたしました✨

 

 

9月25日(日) 巳の日

 

満席 にて終了しました♡

 

 

 

ZOOMオンライン 

 

10時30分〜  90分

 

 

 

 

 

あなたのお財布が

幸せな金運に恵まれ、

あなた自身も

自然とお金から愛される♡

 

 

そんなワクワクなお時間を

ご一緒出来ますのを、

私も楽しみにしております爆  笑

#お財布 #開運財布 #開運 #大人女子 #神様 #宇宙銀行 #宇宙 #量子力学

起業女子 #神様 #龍神さま #パワーストーン #ブレス #セブンルール

#情熱大陸 #引き寄せ #大阪 #脳科学 #量子力学 #神社好き #リーディング

受け取ったみなさまから大好評音譜

 

開運風水ノウハウ・実践編

PDF受け取ってね〜♡

 

 

あなたが腑に落として

しっかり行動できる

=いい運が

引き寄せられる♡

 

 

\’22年版 仕事運&金運もバク上げ♡/

ご希望の方は

「2022プレゼント」

とメッセージくださいね
↓↓

 

 

 

以下のリンクからもお友達追加で

メッセージが送れます。

https://lin.ee/dFn8MTH

 

@372pjofqで検索も可能です。

(@をお忘れなく)

 

 

 

現在えこあゆさん主宰の
ブログコンサル継続講座を受講中↓

 

 

「開運お財布」の記事

*人気の記事

お金もあなたと同じように扱われたい

エネルギーを味方に金運を上げるコツ

□貯金できる人は良くてできない人は悪い人?

 


 

脳を攻略すれば運も動く!

運気が上がるのは量子力学でも当たり前

脳科学で証明・運を引き寄せるスゴイ話

10億円が手に入ったらどうしますか?

運がいい脳と悪い脳の大きな違い

 


 

風水の最強テクとは?

*最近の反響ありの記事

「風水で運気を上げる〇〇〇〇〇スペース

「風水○運」と「インテリアテク」の重要ポイント

 

 

 

▶▶最新メニューはこちらから

 

▶▶インスタグラムはこちらから

 

 

 

心を込めてお届けする講座キラキラ

 

満席にて終了♡

第3弾【幸せな金運は

あなたのお財布から♡】

詳細はこちら

 

image

 


満席にて終了♡

第2弾【1day開運お話会】

詳細はこちら

 

大盛況で終了♡

第1弾【1day開運お話会】

詳細はこちら


 

増席分も満席♡定員オーバー

【'22年下半期九星気学講座】

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡定員オーバー

【2022年大きく開く九星気学開運講座】

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡
前回の【お財布の㊙講座】は

詳細はこちら

 


 

毎回満員御礼♡
【'22年風水インテリアWEBセミナー】

(小田急不動産あつぎ住まいのプラザ主催)

詳細はこちら
 

 

毎回満席♡次回募集未定
【開運脳NOTE術】~脳と術~
詳細はこちら

 

 

 

無料メルマガ
も読者さま、グングン増えてますっ爆  笑

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」


\脳科学で金運上昇!/
PDFシートをプレゼント
↓↓

*タップで詳細へ飛びます