ご訪問ありがとうございます。

【 風水×九星気学×脳科学 】
ライフスタル〜マインドまで
全方位運気UPをサポート
💓
/述べ600人以上
九星気学風水・開運アドバイサー
赤羽才子(あかはね さいこ)です。
(双子の大学生の息子の母です)

自己紹介はこちら♪


メディア出演
株式会社BARCOSさまご提供
 お財布アイテム
開運アドバイザーとして
 はるな愛さん、マギー審司さん
 CS/CATV出演
〜2022年5月までオンエア中


雑誌掲載
2020.11月号「anemone」


 

小田急不動産湘南プラザさま専属
相談パートナー コラム・セミナー

風水セミナー満員御礼♡



\'22仕事運&金運バク上げを狙いたいあなたへ♡/
LINEお友達登録でPDFプレゼント!

1日で70名がご登録
https://lin.ee/dFn8MTH
 
@372pjofq


6月末までの特典は明日まで♡

 

 
 

 

もし

確実に人生を変える方法を知っていたら…

あなたならどうしますか?

 

 

 

私は知っています

唯一人生を変える方法を

 

 

 

私は実際に

人生を変えて来たから言い切れるんです。

 

 

 

私はこれを知った時、

正直、誰にも教えたくなかった。笑

だって、こんなに凄い方法

みんなが知ったら…

 

 

 

 

もう7月も中盤に!

 

 

'22年も始まったと思いきや、

あっという間に半年以上

過ぎてしまったという事実。

 

 

 

「いえいえ赤羽さん

目標通りに進んでいるので

充実して、順調ですよ!」

 

 

 

素晴らしい!

そうおっしゃる方は大変良いのですが、

そうではなかった方も

多いのではないでしょうか?

 

 

私は結局何がしたいの?

 

私はどう進めばいいの?

 

私がしたいことは正解なの?

 

 

と思いながら

ずっと一歩が踏み出せないというお声も

私のところに届いています。

 

 

 

そんな私も数年前まで

負のループにハマっていました 汗

 

 

いつも周りの目を気にして、

自分にダメ出しし続けて

過ごしていたんです。

 

 

でも私は変われました。キッパリ!

それが、

風水であり

気学=九星気学との出会いでした。

 

 

 

九星気学

長い年月の中で培われてきた

統計学の学術。

 

 

なのではっきり言って

あたり・ハズレはないんです。

正しいかどうかで生きてきた、

そんな私にとって

気学は人生を大きく変えました!

 

 

 

陰陽五行の五行=

自然界のエネルギーを

取り入れることが、

あなたの持っている本来のチカラを

最大限に発揮出来るというもの。

 

 

 

私は自分の欠点にばかり目がいき

悪いところばかり責めていました。

 

 

でも

それは持って生まれた大事な資質。

 

 

人は悪いところもあれば

いいところもある。

まさに陰陽の真髄です。

 

 

だからこそ、

自分を認めてあげることが出来、

そんな自分にもOKが出せてから

一気に変われました。

開けちゃったと言うべきです^^

 

 

あなたも今から

いくらでも変われます!

 

 

もう成り行き任せの毎日を

選ぶことなく、

これから突入する!

2022年下半期を劇的に変える講座

渾身の内容でお届けします。

 

 

 

'22後半はどう流れを変えて
どう進めばいいの!?

 

 

今年の2月に開催した九星気学の講座も

おかげさまで、

募集の2日間共に

満席→増席→満席

 

なんと

35名以上を超える方が受講してくださり、

本当に感謝しております。

 

 

↑2月開催講座の一部です

 

 

 

九星気学は旧暦で見ますので、

2022年は2月4日〜

そう、今回の講座

7月はちょうどピッタリ

下半期の準備・スタートが切れる

絶好のタイミングです。

 

 

 

流れが変えられる理由
その1)手に入る!

下半期 '22/7〜'23/2月の
あなたの運気バイオリズム

 

 

 

・今まで上手くいっていたのに

なんとなく進まなくなった

 

・思いがけないことが仕事や

プライベートでも起こっている

 

・周りと噛み合わない毎日で

落ち込み気味

 

 

 

はい、これは完全に

運気のせいですよ〜

 

 

ど、どういうことですか?

 

 

運気はバイオリズムという名の

いわゆる

アップダウンがあるんです!

 

 

上向き=アップの時

何事もスムーズに、障害もなく進めます。

 

 

反対に、

下降気味=ダウンの時

意見の違いで衝突したり

思い違いで誤解されてたり

あらゆる場面で

上手くいかないことが起こりがち。

*今年運気が良い方でも

もちろんアップダウンはありますが、

その波が浅かったりします。

 

 

 

 

なので、

このバイオリズムが

あらかじめ分かっているのが

良い状況なわけですキラキラ

 

 

 

講座のレジメがそのまま、

これから先の

下半期用 開運マップ

として活躍してくれますよ!

 

 

 

「そうかそうか。

ダウンの時は

次にくるチャンスのための助走であり、

ジャンプする前に

深くしゃがんで準備するのね。」

 

 

と先取りができたら、

あなたの行動が変わり

運気に上手にのれて

良いこと増し増しですキラキラ

 

 

 

1月の講座よりもっと深く

下半期(〜'23年2月)を紐解き、

一白水星〜九紫火星の

あなたの運気バイオリズム

が詳しく分かってしまいます。

 

 

前回出席された方も、

下半期分をぎゅっと凝縮。

さらに深く細かく把握できる

内容になっています♡

 

 

 

流れを変えられる理由
その2)吉を貯金せよ♡
「吉カフェの極意」

 

 

以前から

 

「知りたい!」

「やってみたいです!」

 

と多くのご希望をいただいている

吉貯金=吉カフェ法

 

 

 

業界でも

数万円で講座をしている先生も

いらっしゃる㊙︎法則。

 

 

 

私もほぼ毎日吉カフェ中 笑

 

インスタストーリーより

 

 

 

お水取りって、

聞いたことがありますか?

 

  

神社・仏閣などで

湧き出ている御神水をいただくことで、

心身の浄化&運気の改善

が出来るといわれています。

 

 

そうはいっても

ご利益をいただける

遠くの神社になかなか行けないですよね。

 

 

なので

ご自宅から

0.75キロ離れたカフェでお茶すれば

ご利益と運気が貯金できるという

夢のようなお話し・・

それが

吉カフェです。

 

 

 

 

しか〜し

細かい条件もあり、

これらが整わないと

残念ながらご利益は得られません!

 

 

 

占術仲間の間では、

「やったらやっただけの

効果がありますもんね!」

が常識。

 

 

だからこそ、

一度知ると知らない時に戻れないっウインク

 

 

 

この大事な下半期に突入する

今回だけの特別な運上げ方法です!

 

注)一番正しいやり方なので、

絶対にここで聞き逃しなく二重丸

 

 

 

こんな方におすすめです!

 

 

✔ ’22年に入って上半期、

  あまり良いことがなかったと感じている

 

✔ 7月から心機一転

  流れを変えてスタートしたい!

 

✔ 今年は厄年と言われ

  やはりよろしくないことが続いている

 

✔ 下半期に動くべきタイミングが知りたい

 

✔ 毎日お茶するだけなのに

  運が貯金出来る方法!?知りたい

 

✔ 九星気学に以前から興味があったので

  今回を機に学びたい

 

 

 

あなたの得たい希望、

解消したいポイントをおさえて

全力でお届けいたしますので、

楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

 

 

詳 細 *平日瞬間満席!増席もわずか

 

 

ZOOMオンライン 90分

 

 

開催は1日のみとしておりましたが、

おかげさまで

平日以外のご希望も多くいただきましたので

急遽、日程追加いたしました!

 

 

 

① 7月15日金曜 

己巳(つちのとみ)の日

*60日に1度の金運に良い日

 

時間: 10:30〜   90分

 

人数: 限定  10名さま

瞬間満席のため→若干名増席♡

 

 

② 7月16日土曜 

一粒万倍日+大安

*Wの開運日です

 

時間: 10:30〜   90分

 

人数: 限定  10名さま

  満員御礼♡

 

 

*お申し込みは終了いたしました

 

【お申込み方法】

 

講座をご希望の方

LINE公式をご登録の上

 

【九星気学講座①】

もしくは

【九星気学講座②】

 

メッセージをくださいね。

 

 

以下のリンクからもお友達追加で

メッセージ送れます。

https://lin.ee/dFn8MTH

@372pjofqで検索も可能です。

(@をお忘れなく)

 

 

 

講座を受講くださるみなさまに

感謝を込めて

プレゼントをご用意プレゼント

 


New完全保存版

「2022年7月〜

2023年2月の最強開運暦」
 

のPDFを差し上げます。
*前回にプラスの最新バージョンです


これさえあれば、
金運、事始めはもちろん
逆に

始めたり実行しない方がいい日が
丸ごと手に入りま〜す!

 

 

 

なかなか上手くいかなかった
上半期・・

その流れを大きく変えて、
これから来る下半期は

あなたの可能性を
大きく開いてまいりましょうアップ
 

 

 

今日も最後までお読みくださり
本当にありがとうございます。


あなたの
幸せいっぱいの未来を
いつも応援しています!


 

 

現在えこあゆさん主宰の
ブログコンサル継続講座を受講中↓

 

 

風水インテリア

いいエネルギー空間が人生を豊かに

気の流れがあなたの運気を激変させる

風水インテリアパワーアイテムは?

八方位”開運デスク”の作り方♡

 

 

運と脳の関係

運気が上がるのは量子力学でも当たり前

脳科学で証明・運を引き寄せるスゴイ話

10億円が手に入ったらどうしますか?

運がいい脳と悪い脳の大きな違い

 

 

開運脳ノート術

もう以前に戻れない!確信に変わった瞬間

ノート術を知って生活が激変しています!

本当になりたかった自分を取り戻せる!

少し焦っているあなたへ大事な3つのこと

 

 

 

▶▶最新メニューはこちらから

 

▶▶インスタグラムはこちらから

 

 

 

 

こちらは

LINE公式お友達登録

PDFプレゼント中

 

\’22年仕事運&金運を

バク上げしたいあなたへ♡/

 

登録時に「プレゼント」

と送りください♡

 

 

以下のリンクからもお友達追加で

メッセージ送れます。

https://lin.ee/dFn8MTH

@372pjofqで検索も可能です。

(@をお忘れなく)

 

 

続々喜びのお声いただいてます!

 

 

 

 

心を込めてお届けする講座キラキラ

 

来月の1dayお話会

リボン知らない人9割!

誰でもオシャレに風水インテリア開運術」

 

7月29日金曜   新月 

10:30〜 約60分

 

詳細はこちら

 

 

定員3名さま → 

瞬間満席!!→若干名さま増枠♡ 

 

 

 

リボン豊かな人がしている

成功風水&上がる金運♡』

オンライン・開運1dayお話会

満員御礼にて終了

詳細はこちら

 

 

リボン 大盛況♡

【1day開運お話会】

詳細はこちら

 

リボン なぜかお金に愛される

お財布の㊙講座・2日間

満員御礼にて終了

詳細はこちら



リボン 2022年風水インテリア

先取りWEBセミナー

(小田急不動産あつぎ住まいのプラザ主催)

満員御礼で終了♡

 

 

 


リボン毎回満席♡次回募集未定
【開運脳NOTE術】~脳と術~
詳細はこちら
 

 

無料メルマガ
も読者さま密かに増加中です!

「運気を上昇させる!風水&開運脳♡」

\脳科学で金運上昇!/
PDFシートをプレゼント

こちらをクリック↓↓

*タップで詳細へ飛びます