ご訪問ありがとうございます。

【 九星気学×風水×脳科学 】
ライフスタル〜マインドまで
全方位運気UPをサポート
💓
/述べ600人以上
九星気学風水・開運アドバイサー
赤羽才子(あかはね さいこ)です。
(双子の大学生の息子の母です)

プロフィールはこちら♪
小田急不動産湘南プラザ様
専属相談パートナー コラム・セミナー

風水セミナー満員御礼
メディア出演
CS、CATVにて
株式会社BARCOSさま提供
開運アドバイザーとして
オンエア中




雑誌掲載
2020.11月号「anemone」


\2022年 仕事運&金運バク上げ♡/
LINEお友達登録でPDFプレゼント!

1日で70名さまがご登録
https://lin.ee/dFn8MTH
 
@372pjofq
 
 
 

今日は、改めまして

私について

お伝えさせていただこうと思います。

 

 

 

 

今まで

お会いした方々は、

なんとなく知ってますよ〜と

おっしゃていただけるかもしれません^^

 

 

ですが私自身、

ここ1年でめまぐるしく

考え方が変わり、

環境もあえて変えました!(東京→大阪)

 

 

そして、なお一層

自分とは?

自分らしさとは何なのか、

を問いかけ

考えられるようになってきました。

 

 

数年前は何事においても、

人のせいにして

環境のせいにして

はたまた家族のせいにして、

 

 

全部外側に

不満や不自由さをぶつけてきました。

 

 

でもようやく

自分を見つめ直さないと、

本当の意味で前に進むことも

嫌な現実を変えることも出来ないと

痛いほど分かったんです。

 

 

ここで私の生立ちを。

 

 

1968年7月生まれ
東京都→大阪府移住したてホヤホヤ
主人と大学4年生の双子男子がいます。


実家は

父が不動産業を営んでいたので、
土地、建築にかなり影響を受けて育ちました。

 

 

この父が

昭和一桁生まれの九州男児だったので、

頑固オヤジ力ハンパなし汗

 

 

逆に母は東北人なので、

三指たてて父をたてるたてる。

物心ついた時から

我が家は”男尊女卑”状態。

 

 

既に亡くなっている父。

今は大好きですが笑

当時は怖いし、厳しいし・・・

 

 

そんな子供時代でしたので、

親の導くレールの上をまっしぐら。

そして周りの目や意見、

他人の評価に大変敏感になっていきました。

 

 

結果、

人に頼まれてもイヤとは言えない、

残業深夜なんてあたり前で仕事をこなし、

先輩に無理難題を言われても

必ずクリアしようとする。


 

今では考えられない時代背景も

ありましたが、

私というものが全くありませんでした。

 

 

祝結婚をし、

予想外の双子の男子を授かって、

本当に可愛かったのですが・・

初めての育児だったせいもあり

3歳まではドタバタで

自分の時間は皆無(キッパリ)。

*初・壮絶双子話しブログ

 

 

後に復職した

インテリアコーディネーターの仕事で、

キレイ空間をご提供しているにも関わらず

忙しさにかまけた自宅は荒れ放題。

大きなギャップに

日々落ち込みまくっておりました。

 

 

そんな中、

姉から気学をススメられ

方位のパワーを目の当たりにします。

 

 

もともと図面は仕事柄見ていたのもあり、

方位と家の深い関係に大きく惹かれ、

そのまま風水も学び倒し

占いではない環境学・統計学の部分に

とても共感していきました。

 

 

スピリチュアル能力がゼロの私は、

やはり長い歴史がある学問のパワーに

魅了されました。

 

 

そこから風水を

自分でも素直に取り入れたんです。

氣の流れの法則通り。

もう速攻、サクッと
変わりました変わりました!

 

 

キライ一色だった家が、

帰りたい、ずっといたい家に激変したんです。

整い方がスゴイんですホントに。

 

 

九星気学はというと、

自分の動くべきタイミングを

事前に知ることが出来るので、

 

 

動けない今は準備する時期。

次にここでGO!するなど、

良い運気を見定めて

ベストな行動が取れるように。

 

 

気付いたら

私の周りでイヤなことがほぼなくなり、

嫌な人がいなくなりました。

クライアントさまも本当にいい方ばかりで、

感謝しかありません。

 

 

環境、タイミングは十分すぎるほど整った!

あと私に残された

唯一必要なもの・・・

 

 

それは

「最強のメンタル」でした。

 

 

年を重ねる度に、

出来ないことが増え

やってもどうせ無理だよねと、

なんとなく心の底で焦っていました。

 

 

まして起業したことで、

いつも自分一人で判断し

切り開いていかなくてはいけない立場。

 

 

 

 

どうしても過去の思考に引っ張られて、

昨日は出来ると思えたことも

今日はもう出来ないかも。

ひとりでは無理かも。

の繰り返し・・

 

 

そんな時に出会った

脳科学・量子力学の学びを経て、

私達の思考との関係性を理解してから

ユルっと考えられる自分に、

ようやくなることが出来たんです。

 

 

元気がない時はそれでもいい。

 

ネガティブは悪いことでもなんでもない。

 

出来ないことは、

次に出来るようになるための学び!

 

と考えられるようになったんです。

 

 

「もう無理」はただの思い込みで、

自分で限界を決めていただけでした。

 

 

自分で限界を決めていたということは、

今度は

自分でその限界を

突破出来るってことですよね?

 

 

私と同じ悩みを持っている、

特にお子さんが小学校を卒業して、

中学、高校に入学していき

手が離れてきた大人女子のみなさん。

 

 

はたと、

ママでもなく

奥さんでもなく

一人の女性として

自分はこれからの人生を

どう生きていけばいいのか?

と立ち止まってしまう時。

 

 

特にアラフィフ、アラカン世代は

周りを大事に

周りに迷惑をかけないように

自分だけが幸せになるなんて!

(↑これは言い過ぎ?)

 

 

と言われ続けてきたので、

女性として自由に生きることを

とっても難しいものだと

考え過ぎてしまうのでないでしょうか?

(私がそうだったので)

 

 

堂々巡りになって、

何年もムダにするのは

もったいないし、そんな時間もない!

 

 

私がしてきたからこそ、

どうすればラク〜に進めるか。

自分の次の人生を

自由に生きられるかを伝えること。

それを使命にこれからも邁進していきます。

 

 

風水インテリアで環境を。

九星気学で運気を自分でつかむ。

脳科学で、

最強メンタルに自分を導ける。

 

 

ライフスタイル〜メンタルまで

トータルで

あなたの開運を全面サポートいたします。

 

 

 

 

プレゼントこれから来る2022年を確実に!

安心して迎えることが出来る。

まさに

運気の準備開運トリセツ

 

 

\2022年 仕事運&金運バク上げ♡/
LINEお友達登録限定でPDFをプレゼントプレゼント

 

 

すでに

ゲットされたみなさまからは・・

 

「こんなに無料でもらって良いんですか?」

 

「この内容を知ったら、

おうちを見直したくて

ウズウズしています!」

 

「スゴイプレゼントで

本当にびっくりしました!」

 

「まさに有料級のプレゼントですね!」

 

のお声続々ですおねがい

 

 

こちらより

「2022プレゼント」と

メッセージを送信してください。

 

↓ご登録はこちら↓

 

 

以下のリンクからもお友達追加できます。

https://lin.ee/dFn8MTH

@372pjofqで検索も可能です。

(@をお忘れなく)

 

 

メルマガでも

いい運気引き寄せ情報を

コンスタントにお届けしてます!

※タップして詳細へとびます

 

 

今日は私事にも関わらず、

最後までお読みくださり

本当にありがとうございます。

 

 

また明日もブログでドキドキ

 

 

 

現在えこあゆさん主宰の
ブログコンサル継続講座を受講中↓

 

 

風水インテリア

いいエネルギー空間が人生を豊かに

気の流れがあなたの運気を激変させる

風水インテリアパワーアイテムは?

八方位”開運デスク”の作り方♡

 

 

運と脳の関係

運気が上がるのは量子力学でも当たり前

脳科学で証明・運を引き寄せるスゴイ話

10億円が手に入ったらどうしますか?

運がいい脳と悪い脳の大きな違い

 

 

開運脳ノート術

もう以前に戻れない!確信に変わった瞬間

ノート術を知って生活が激変しています!

本当になりたかった自分を取り戻せる!

少し焦っているあなたへ大事な3つのこと

 

 

ペット風水
 

 

▶▶最新メニューはこちらから

 

▶▶インスタグラムはこちらから

 

 

心を込めてお届けする講座キラキラ


 

リボン2022年風水インテリア

先取りWEBセミナー

(小田急不動産あつぎ住まいのプラザ主催)

 

 

【開催日時】  

 

11月26日金曜日 10:30〜12:00

 

【詳細】 

 

今回は

ご家族運にフォーカス。

 

 

なんといっても

おうちで過ごす時間がダントツな

LDKの風水インテリア

 

 

ご家族の健康運UPには、

年末にむけてここさえ押さえれば大丈夫!

水回り中心に大掃除

開運お掃除にシフトチェンジ

出来ますアップ

 

 

【参加費】 

 

無料で〜す!

 

 

すでに30名以上のお客様から

お申し込みいただいていますドキドキ

ありがとうございます。

 

***受付終了いたしました。

 

 


リボン脳科学からのノート術

大好評満席ドキドキ


【開運脳NOTE術】~脳と術~

(3期生のみなさま




詳細見れます♪
 

 

 

 

もっと知りたい㊙︎開運情報は下記の
無料メルマガラブレターからお届け。


いつからでも、
どんな間取りでも
この風水を押さえれば
しっかり運気を引き寄せられます。

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」



金運も上昇出来る
PDFシートをプレゼント
プレゼント
こちらをクリック↓↓

*タップで詳細へ飛びます